ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.30/ 01:03(Tue)

昨日の予定が今日になってしまいました・・・・・「(^^; ) ゴメンナサイ・・・

小さなお店シリーズの,お花屋さんです

 

IMG_0203.jpg 

 

IMG_0206.jpg 

 

お花って、2~3mmの花びらを一枚づつ作るとこから始るので

と~~~っても時間がかかるんですよ

なので、終わった後は へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

IMG_0226.jpg 

 

鉢類はレンガ調の粘土で作って、ヤスリをかけ整えました。

土は、おとしたコーヒーのカスでーす^^

チューリップは実際に好きなお花

北海道で見られるのは、まだまだ先ですね・・・早く春がこないかなぁ~

 

IMG_0221.jpg 

 

IMG_0240.jpg 

 

カーネーションのギザギザは、たしかピンセットでちょっとずつ摘まんでいったような・・・

なんとなく それっぽく見えますか?^^;

バラやカーネーションは直径4~5ミリくらいです。

IMG_0245.jpg 

 

IMG_0249.jpg 

明日は(たぶん・・・)ガーデニングショップを載せたいと思います^^

 

 

 

 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.31(水) 06:49 | | [Edit]

 

す・・・す・・・・すばらしすぎるぅぅぅうう~(*゚o゚*)~感動しています!

NAME:ぴぴ | 2010.04.01(木) 10:11 | URL | [Edit]

 

ぴぴさん、ありがとうございます♪
自分で作ったのに、こんな風に写真に撮って見るとワタシもちょっと感動しちゃいました(ノ▽≦*)今はOF作りにハマってるけど、以前はこれに夢中でした。あと4店あるので、また遊びに来てくださいね^^♪

NAME: | 2010.04.01(木) 22:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
