ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.22/ 13:42(Mon)

アップが遅れましたがOF-18 ヤフオクにて只今出品中です

今回のモデルさんは、久々登場の姫ちゃんでございます。

色白肌にゴージャスなウェービースタイルがとても似合う、

Jewel様のカスタムっ子ちゃんです

 

DSC_0001_20100322130505.jpg 

 

DSC_0022.jpg 

 

帽子は写真のように後ろにひく感じで被せて下さいませ^^

(まっすぐに被せると、少し大きめです)

DSC_0014.jpg 

 

ペチもついてます!

DSC_0019.jpg 

明日の夜 終了となっております。

お時間がありましたら見てやって下さいませ

 

 

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

きゃ♪
シルエットが美しい~♪
ストライプを生かしての作製は、難しかったでしょう。(あ・・・ナオミニさんには、朝飯前~でしょうか!)たくさんのストライプがある中、選んだ生地は、どれもセンスがいいものばかりで、ナオミニさんのオサレ度がにじみ出ているようです!次のOFも楽しみです!

NAME:ぴぴ | 2010.03.23(火) 22:55 | URL | [Edit]

 

ぴぴさん、風邪は治りましたか?
季節の変わり目ですからね~お身体にお気をつけ下さいませね^^
なんだか気がつけば、いつもストライプばかり買ってます(しかもブルー系ばかり・・・^^;)
でもストライプってラインを目安に縫えるので、
けっこう助かったりして・・
って言うか、恥ずかしながらあまり合わせとか考えてなかったです ;^_^汗汗汗汗


NAME: | 2010.03.24(水) 01:08 | URL | [Edit]

 

てんちこちゃん、いつもありがとうね!
もうすぐ春休みだね♪
退屈な時は、また遊びにきてね^^

NAME: | 2010.03.24(水) 01:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは(●^o^●)
やっぱり、このお洋服かわいい。。。v-238
すごーく憧れます。
ブライスとお洋服が似あっていて、センスいいな~って、いつも思います。
LISAが作っていたお洋服、完成ましたi-179
でも、ちょっと地味だったかな。。。汗
ナオミ二さんみたいに、つくれるようになりたいです。
また遊びに来ます(●^o^●)

NAME:LIZ BLYTHE | 2010.03.25(木) 12:52 | URL | [Edit]

 

LISAちゃん
こんばんは♪
いつもコメありがとう~♪

LISAちゃんが作ったお洋服見て来ました。
がんばってるね~!!
今からこんなの作れるなんて
スッゴイです!!
次の作品が楽しみです♪
また遊びに来てね♪

NAME:ナオミニ | 2010.03.26(金) 23:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
