ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.19/ 00:46(Fri)

春っぽい生地を探しに手芸屋さんに・・・

花柄とか可愛いのがたくさんあったのに・・・買ってきたのは、ぜ~~んぶストライプ

しかも似たような色合いばっかり 

なぜか、惹かれてしまいます^^;

 

IMG_0152.jpg 

 

さっそくワンピを作りました

 

IMG_0167.jpg 

 

なんとなく春っぽくないですか?

切り替え部分のタックには、レースを挟みました。

あとは・・・帽子を作って・・・

明日、写真をとったら出品しょうと思います^^

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

先日終了のアリスOFにも沢山のアクセス&ウォッチありがとうございました!

ご入札頂いた皆様、そして素敵な落札者様に感謝致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

てんちこちゃん、こんばんわ♪
ご訪問ありがとう!
ブライスの可愛さを解ってもらえて嬉しいよw
頑張って更新するので、また遊びにきてね^^v

NAME:naomini | 2010.03.19(金) 01:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.19(金) 16:35 | | [Edit]

 

こんばんわ!
ストライプ、とても新鮮でいいですね~
あたしもレジメンやストライプ、
大好きです♪
OFの完成楽しみにしてま~すv-238

NAME:Jewel | 2010.03.19(金) 21:08 | URL | [Edit]

 

こんにちは(●^o^●)
このワンピース、かわいいー!!
LISAも今、ワンピースを作っています。
でも、難しくて大変そうですi-229
でもナオミ二さんは、すぐ作れちゃうんですねi-178
すごいですi-189
いつも、『びっくり』してます。
また遊びに来ます(*^_^*)

NAME:LIZ BLYTHE | 2010.03.19(金) 22:14 | URL | [Edit]

 

Jewelさん、こんばんわ♪
今回のモデルさんは、久々登場の姫ちゃんです^^
すごく可愛く撮れたので、ぜひ見て下さいね!

NAME: | 2010.03.20(土) 00:40 | URL | [Edit]

 

LISAちゃん、こんばんわ♪
ワタシも最近やっとミシンに慣れて少し早くなったけど、
ボツになるOFもたくさんありますよ~
いまだに難しくて悪戦苦闘中ですε-(^^;
LISAちゃんのワンピ♡楽しみにしてますね♪

NAME: | 2010.03.20(土) 01:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
