ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.11/ 12:59(Thu)

時々、自分でもびっくりする位の集中力を発揮する日があります。

突然、物作りの神様が降りてきたような感じ・・・^^

月、火のお休みの日は、ちょうどその日にぶつかったようで、

外出もせず、ひたすらOF作りにはげんでおりました。

んでもって、出来たのが

 

DSC_0630_20100311120927.jpg 

 

コテコテ定番のアリスOFです♪

オクでもたくさんの方が出品されてるので、目新しさはないですね^^;

なので、ワタシらしさを出すために

羊毛でハンプティ・ダンプティを作りました!

 

DSC_0660.jpg 

 

ハンプティって絵で見ると、けっこうキモイですよね^^;

ビミョ~なバランスで巨大キノコに座れます( もちろんキノコも付きますよ~ )

手足は少しだけなら動きます。

そして、ヘットドレスがもう一つあります(。・_・。)ノ

 

DSC_0666.jpg 

 

これをつけると、アリスというよりメイドさん風ね^^

エプロンには小さなウサギさん付き

IMG_0140.jpg 

 

DSC_0670.jpg 

 

IMG_0146.jpg 

これ 全部つきまーす!

夜には出品したいと思います。

今回も素敵なご縁がありますように・・・・☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつも拍手やコメントありがとうございます!とても励みになります♪

m(_ _)m アリガトォ~★

 

 

 

 

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

きゃ~~!
めちゃ、かわぃぃです!!
とても綺麗なブルーですねv-238
アリスのOFって定番だけに
逆に製作される方の個性が出るので難しいと思います・・こんな可愛いアリスOFを
作れるなんてほんとすごいなぁって
思いますよ!

物づくりの神様が降りてくるって
わかりますw
あたしは忙しい時や、ストレスが溜まってくると
降りてきますww
なので常にブライス1体はストックしておきますw

NAME:Jewel | 2010.03.12(金) 01:42 | URL | [Edit]

 

Jewelさん

そうなんですよぉ~!定番なだけに自分らしさを何処に出そうか・・・とっても難しかったですw
今回は、あえてオーソドックスな感じにしましたが、やっぱり魅力的なテーマなので又いつか作りたいですね^^

物作りの神様、もうどこかにいかれたようで
今は、ちょっとダウン気味です・・
集中しすぎて肩がバンバン!
早く復活せねば^^v

NAME:naomini | 2010.03.12(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.13(土) 00:56 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.17(水) 00:19 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
