ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.08/ 23:17(Mon)

初のカスタムっ子が、やっと完成しました

ウェディングスタイルのブライスさんです

髪は くりくりな感じが良かったので、ダウンにしてティアラだけにしました。

 

IMG_0086.jpg

 

ワタシの好きなシンプルなAラインスタイルのドレス

( たんに凝ったドレスが作れないの・・・・・・ね (^-^; ・・・・)

でもね、生地とレースは本物のウェディング用なんですよ!

知人の妹さんが実際に作ってる方で、ハギレを頂きました^^

 

IMG_0099.jpg 

 

IMG_0081.jpg 

 

IMG_0072.jpg 

 

天使が入ってるブルーのアイキラキラしてすごくキレイです♪

ウェルカムボードに 名前と日付をいれます。

 

IMG_0116.jpg 

 

実は・・・カスタムの余韻にひたる間もなく、すでに この子はいません

先週、スタッフの女の子が結婚しました

彼女はワタシの数少ないブライス仲間、

入籍だけで式もあげないし、ドレスも着てないので

記念になるかな・・・と、ウェディング姿のブライスさんを思いつきました。

20代前半の彼女をイメージして、清楚で可憐な感じにしたかったのですが・・・???

カスタム、難しいですね・・・

そもそも、初カスタムっ子をプレゼントするなんて、ちょっと無謀でしたね^^;

でも、なんとか間に合ってよかった~

サプライズだったので、彼女はビックリして 大粒の涙をポロポロ(;_ _;)

ワタシも思わず(T.T )( T.T) ウルル

Sちゃん! 末長くお幸せにね~

 

 

 

 

 

 

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

すごーーーいv-237
かわいーーーーi-176
とってもかわいいですv-237
初カスタムは、大変でしたかv-236
くるくるの髪の毛、かわいい~v-343

ナオミ二さんのブログ、いつも楽しみにしてます♪

また遊びに来ます(*^_^*)

NAME:LIZ BLYTHE | 2010.03.08(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

わぁ~♪
すごぉく可愛いです!初カスタムちゃんだと思えないくらいです。さすが、ナオミニさんですねっ!!
そして・・・いいお話ですね。感動いたしました。
これからは、カスタムちゃんの分野にも進出ですね!楽しみにしています♪

NAME:ぴぴ | 2010.03.09(火) 20:26 | URL | [Edit]

 

LISAちゃんこんばんわ♪
いつもコメントありがとう~(^o^)
初カスタムとっても大変でしたよ;^_^A
とくに唇ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
も~何回もやり直しちゃいました。
LISAちゃんもいつか挑戦してみて下さい。
難しいけど楽しいよ(^ニ^)

また遊びに来てね♪

NAME:naomini | 2010.03.09(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

ぴぴさん、ありがとうございます♪
ついに禁断の領域に足を踏み入れてしまいましたよー(~∇~;)
難産の末に生まれた子は不出来でもやっぱり可愛いいですね~^^
実はワタシも入籍だけだったので、いつか自分のウェディングブライスさんを作るのが夢でした。
でも、今回でなんだか満足したので又しばらく先になりそうです・・^^


NAME:naomini | 2010.03.10(水) 00:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.10(水) 18:35 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.11(木) 09:45 | | [Edit]

 

jewelさん、やっと完成しました!
でも、あっ!という間に居なくなったので
なんだか実感がないです^^;
カスタム中は、もうやりたくない!って思ってたけど・・・あまりにも実感がないので
今度はじっくり自分家の子を作ってみようと思ってたりして・・・^^♪

NAME:naomini | 2010.03.11(木) 13:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
