ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.04/ 23:57(Thu)

先週から、ちまちまと作ってる物たち

だいぶ形になってきました

 

IMG_0013.jpg 

 

ドレスのスカート部分、とても繊細な生地に苦戦中

 

IMG_0024.jpg 

 

このティアラで何を作ってるか分っちゃいますね^^

 

IMG_0065.jpg 

 

木と波なみのダンボールを組み合わせて、白くペイントすると・・・

 

IMG_0066.jpg 

 

ちょっと豪華なウェルカムボードの完成です!

ボードには日付と名前が入る予定

そして・・・一番手こずってるのがコレ

 

IMG_0053.jpg 

 

今年の目標でもある、カスタムに挑戦中

何が大変って・・・くちびるの削りがメチャ難しいですぅ~

ここで何度も挫折しそうになりました

理想の形には程遠いけど、今のワタシにはこれがいっぱいいっぱい

時間がないので、次に進まなきゃ

さてさて、どんな子になりますかねぇ~もう少しで完成です

先日のオクにも、たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました!

ご入札頂いた皆様、そして落札者様に感謝申し上げます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

次のOFはアリスをイメージしたものを制作中です。

出来ましたらアップしたいと思います^^

作りたい物がいっぱいあるのに、時間が・・・・ヾ(;´▽`A``

 

 

 

 

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.06(土) 01:31 | | [Edit]

 

すごーい!!
LISAも今、洋服づくりをがんばてます(>_<)
でも、ナオミ二さんみたいに、上手にできないです…
ダンボールと木を白に塗ると、豪華になるんですねi-199すごーい
カスタムも難しそう。。。
まだ自分でカスタムできないから、いつかできるようになりたいです。
また遊びに来ます♪

NAME:LIZ BLYTHE | 2010.03.06(土) 12:29 | URL | [Edit]

 

LISAちゃん、こんばんわ!
どんなお洋服が出来るのか、楽しみですね♪
ワタシも最初はすごい下手っぴーでしたよ!
以前はお裁縫、大キライでしたから^^;
カスタムもOFも出来た時の喜びが大きいから、難しいけどまた作りたくなるんですね~
LISAちゃんも頑張ってねpd(@^∇゚)/♪

NAME:naomini | 2010.03.07(日) 00:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
