ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.26/ 18:30(Fri)

ブライスさんの帽子を作ってみました

ちょこんとのせるタイプのミニハットです

 

IMG_0011.jpg 

 

さっそく この間作ったバラを使ってみました^^

土台作りは面倒だけど、レースや飾りをつける作業は楽しいですね♪

同柄のワンピも出来てるので、準備が出来たら出品しょうと思います。

 

IMG_0015.jpg 

 

こちらは、残りのバラでブーケを作ってます

いま、ある物を制作中・・・来週中の完成目指して頑張ってますが

途中で挫折するかもしれないので、まだ秘密にしておきますね(ノ∀・)。・。

 

 

 

 

 

 

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

すごーい!!

この帽子、かわい~v-238
すごいです!!
ハットかわいいですねー(>_<)
わたしもいつか、作れるようになりたいです♪
また遊びに来ます(*^_^*)

NAME:LIZ BLYTHE | 2010.02.26(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

リサちゃん、ありがとうございます!
帽子、初めて作ってみましたが楽しかったですよ~^^♪
リサちゃんも器用そうなので、きっと出来ると思いますよP_(^_^ )
OFも作ったので、また遊びに来てくださいね♪

NAME:naomini | 2010.02.28(日) 09:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
