ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.18/ 22:00(Thu)

IMG_0836.jpg

 

姪っ子ちゃんに頼まれて、デコパーツを制作中

久々に粘土をいじりました^^

バラは後からブライスさんにも使うので、ちょっと多めに・・・

真中は濃いめ花びらは薄めの色でグラデしてます。

後ろの丸いピンクは・・・・

 

IMG_0860.jpg 

 

クリームをはさんでマカロンに♪

左の大きいのがブライスさんサイズ、ネックレスでも作りましょうかね~^^

小さいのがドールハウスサイズです。

 

IMG_0859.jpg 

 

前はキレイに絞れたのに・・・今回のホイップはちょっとイビツね^^;

でも、おいしそう!思わず食べたくなっちゃうわ~

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

わぁすごい!!

ナオミ二さんはミニチュアもやってるんですね!!
実は私も、ミニチュア粘土はまってます(*^_^*)
ナオミ二さんのようにうまくないですが。。。
また遊びに来ます♪

NAME:LIZ BLYTHE | 2010.02.18(木) 22:28 | URL | [Edit]

 

LIZさんコメントありがとう(*^▽^*)
以前ミニチュア作るのにオモイッキリはまってました。
今度ドールハウスの作品を載せますのでまた遊びに来て下さいね♪

NAME:naomini | 2010.02.19(金) 23:10 | URL | [Edit]

 

遊びに来ました~!

naominiさんの作品拝見させて頂きました♪
素晴らしい作品ばかりですね!
羊毛のワンちゃんネコちゃんは本当にリアルで可愛くって、そしてあのモフモフ感がたまりません(>_<)/
それとミニチュア・ドールハウス・・・
スゴ過ぎです!!
すっごい本格的なドールハウスに見惚れちゃいました(*^_^*)

今後の作品も楽しみです♪
また遊びに来ますね☆彡

NAME:hiro | 2010.02.22(月) 18:41 | URL | [Edit]

 

ぴぴさん、ありがとうございます!
えっ~!ホイップってそんなに高いんですかー??
手芸やさんで売ってるデコパーツも結構なお値段ですもんね~OFや帽子に付けるとなるとかなりの量が必要だし・・でも、絶対♡絶対♡可愛いですよね^^
お菓子とかなら樹脂粘土でなくても、100均の粘土で充分ですよ!粘土もけっこう面白いので今度ぜひトライしてみて下さい^^♪

NAME:naomini | 2010.02.23(火) 00:07 | URL | [Edit]

 

hiroさん、早速遊びに来て頂いてありがとうございます^^
ワタシも小さい物が大好きなんですよ♪
でも羊毛の小さいのは難しいですよね~ちょっと気を抜くとすぐ針が指にブスブス刺さるし^^;
hiroさんの作る羊毛ワンニャンちゃん達は、小さいのに表情があって可愛いですよね♪
次回の子も楽しみです^^

マイペースな更新ですが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね!

NAME:naomini | 2010.02.23(火) 00:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
