ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.06.11/ 20:55(Thu)

六月は、結婚式シーズンですね

華やかな場所とは、すっかり無縁になりましたので気分だけでも・・・

以前にウエディングハウスをテーマに制作したドールハウスです。

 

IMG_7550.jpg

 

ブーケやお花は、粘土で作ってます

 

IMG_7573.jpg

 

大きさが、わかるよう携帯を置いてみました。

ドールハウスは、12/1サイズが一般的ですが、それよりも小さめです♪

 

IMG_7575.jpg 

 

この時は、縫い物が苦手でしたので

両面テープやボンドなどでドレスを作りました(^-^A

ボディーも石膏粘土で作りましたよ~

 

IMG_7574.jpg 

 

よく、こうゆうキットがあるんですか?って聞かれますが

キットでは、ありませんよ~

ノコギリ片手に、ボックスから家具.イス.小物など、自分で作ってますp(*^-^*)q

(一部、大好きで集めてた食玩も使ってます)

 

IMG_7577.jpg 

 

羊毛の前はドールハウス.ミニチュアに夢中でした。

だけど・・・とっても時間がかかるので最近は、ぱったりです^^;

 

IMG_7579.jpg 

 

ブライスが大きく見えますね(*^m^*)

 

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No title

ナオミニ 様~こんばんは~♪
すんごぃ器用なお方なんですね。見ているだけで、ため息~はぁ~♪です。
細かいところまで・・・はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
目の保養になりました。
あ・・・っ!ブラ子ちゃんだ!!めんこ~☆

NAME:ぴぴ | 2009.06.14(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

ぴぴさんへ

ぴぴさん、こんばんはv-354
全然器用じゃないんですよ~
ドレスなんて超いい加減だしe-350
ただ昔から小さい物が大好きなんですv-351
今はブライスに夢中で、作る暇ないですけど
他のドールハウスも載せていくので
また遊びに来てくださいねe-68





NAME:ナオミニ | 2009.06.15(月) 01:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
