ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.06/ 18:55(Sat)

またまた羊毛刺繍シリーズです

 

DSC_0452.jpg

 

スモーキーなブルーグレイのコーデュロイ生地に

トイプーちゃんを羊毛でサクサクしました。

 

DSC_0410.jpg 

 

ヘットドレスもモコモコで可愛いです^^

 

DSC_0477.jpg 

 

トイプーちゃんのお耳もクリクリした感じにしてみました。

今晩にでも出品したいと思います♪

前回のOF13にも、たくさんのアクセス&ウオッチ、ご入札

ありがとうございました。

なんと落札者様は、イチゴちゃんの制作者様のJewel様でした (*^0^*)

しかも、只今出品中のJewelbox様のカスタムちゃんに

着せて頂いているんです!

ボブが似合うとっても可愛い子なんですよ~もう超感激ですw

自分で言うのも変ですが、OFがすごく似合ってます!

お時間がありましたら、ぜひ見てみて下さいませ~^^/

(ヤフオクの人形→ブライス→カスタムブライス)

 

 

 

 

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

こんにちわ!
今回のOFも可愛いですね~~v-238
ほっこり、あったかいnaominiサマワールドですv-10
いちごちゃん、アップにすると
また違ったイメージで可愛い!デス。

NAME:Jewel | 2010.02.07(日) 15:14 | URL | [Edit]

 

Jewelさん

実は、ブログを作る時タイトルを
naominiスタイルかnaominiワールドかで迷ったんですよ^^
なので、そう言ってもらえると嬉しいですね♪
イチゴちゃんのアップ、可愛いですよね♡♡♡
なんでもこなす完璧なモデルさんです!
ウチに来てくれて本当に良かったですw

NAME: | 2010.02.08(月) 01:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.08(月) 09:41 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
