ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.01/ 18:59(Mon)

今週は法事の為、実家に帰ってました。

実家へは電車を乗り継いで4時間、

でも今回はちょっと寄り道して久しぶりに札幌まで行ってきました。

お目当ては手芸屋さん

ちょうど冬生地がセール中で、物によっては10㎝からOKなのもあって

選ぶのが楽しかったです^^

生地の種類もたくさんあって、やっぱ都会ですね~

他にもリボンやボタンなどなど、大量に仕入れてきたのでガンガン作りますよ~

・・・と、その前に

いない間にダンナ様に出品を頼んでいたOFのお写真を少々

今晩終了なんですが、よかったら見て下さいませ^^;

コートとワンピ・帽子のセットです

 

DSC_0381.jpg 

コートは少し起毛の薄めの生地で、エリ・ソデにボアを付けました。

 

DSC_0349_20100201184008.jpg 

ワンピは下にペチコートをはくとこんな感じにもなります♪

お好みでどうぞ^^

 

DSC_0365_20100201184021.jpg 

 

DSC_0398.jpg 

今回もまた素敵なご縁がありますように・・・

 

 

 

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

かわい~

ナオミニさん、こんばんはv-410
とってもかわいい洋服ですね(*^_^*)
こんなすてきなお洋服が作れたらいいなぁ…
と思いますv-398
また、遊びに来ますv-411

NAME:LIZ BLYTHE | 2010.02.17(水) 01:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
