ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.22/ 10:04(Fri)

お洋服、只今出品中です343

今回は、ジャンバースカートとケープのセットになります。

 

DSC_0278_20100122093153.jpg

 

このシェルティー君は、羊毛で作りました。

オクに出そうか、ウチの子にしょうか・・思案中 

このサイズだとブライスさんと並べると、シェルティーというよりコリーですね^^;

 

DSC_0265.jpg 

 

ケープの襟はボアで、リボンは毛糸・ボンボンは羊毛です♪

帽子にもファーのボンボンがついてますよ~

ケープは2重のガーゼっぽい生地で、

スカートはコーデュロイです。

 

DSC_0327.jpg 

 

DSC_0218.jpg 

 

今回もオマケとして編み編みのケープ付き

日々、毛糸と格闘中であります・・・?(゚_。)?(。_゚)?

日曜日の夜 終了となってます。

お時間がありましたら見てやって下さいませ~!

 

 

 

 

 

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

はじめまして

はじめまして 札幌在住のショコラと申します。
ヤフオクよりこちらへ来ました。
かわいいOFですね。
何でも作れて羨ましいです。
そして シェルティ!
おうちの子にされたのですか?
私はシェルティ飼っていたので
欲しくなっちゃいました♪
また覗かせていただきますね。
よろしくお願いします。

NAME:ショコラ | 2010.01.22(金) 22:54 | URL | [Edit]

 

ショコラさん はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます♪
私も以前は札幌に住んでたんですよ~来週久しぶりに遊びに行く予定なんです(楽しみ~)^^
シェルティちゃんかわいいですよね、私も大好きな犬種です。今回の子は、ちょっと自信がないのでウチの子にしょうかと・・・^^;
でも、またトライしたいと思ってます。
よかったら又遊びにいらして下さいね!
こちらこそ よろしくお願いします♪

NAME:ナオミニ | 2010.01.23(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.01.25(月) 22:31 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
