ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.12.23/ 18:25(Wed)

画像を見てた分には、余裕でスルーを決めていた60アイスルネちゃん。

お買いものついでに、トイザに行ったのが間違いでしたo(^◇^;)o

 実物が・・・420めちゃ可愛いんです350

思わず・・・

 

DSC_0007_20091223171450.jpg

 

連れて帰ってきました(=´∇`=)

クリスマス144ということで、ダンナさんには納得してもらいましょう(*^-°)v オッケェ~イ♪

しばらくは、箱入りのまま飾っておきます♪

それにしても、カウガールちゃんがまだ4体も残ってました。

とっても可愛い子なのに、人気がイマイチなのかな・・・・???

来月発売のカシオペアちゃんもツボだし、

2月の子は、もっと気になる^^;

いったい何人集めれば気が済むのかな・・・・・?(゚_。)?(。_゚)?

 

 

スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

やっちまった~!ですね!!私は何とか、お財布の中と相談する以前の問題があったので、必然的にお迎えできませんでしたが、アイスルネちゃんはめんこい!
昨日、実物を見たら、うぅぅぅ~って唸りたいくらい欲しくなったけど・・・。
うちのおパパは「みんな同じ顔なのに、どうしてそんなに集めてるのか?」って理解に苦しんでいるようなんですが、チッ!チッ!チッ!ですよね!!みんな違うんだもん!!どうして、その違いがわからないのか・・・こっちが理解に苦しみます。
うちは、そんなに飾るところが無いのでもう、ダメかも~・・・いや・・・もう一体位ならいけるかも~いや~・・・と葛藤ながらの毎日です。増やしすぎて手がかけられないままケースに入れっぱなしの子もいるし。。。どうしましょう。。。

NAME:ぴぴ | 2009.12.23(水) 22:13 | URL | [Edit]

 

ぴぴさん

最初は3体集めたら止めると決めてたんです^^;
でも、そのうちブラちゃん棚を置くようになり、ここが一杯になったらダメ!!
って・・・今じゃ、そこも限界で・・・
もうちょっと大きい棚にお引っ越ししょうかと・・・ヾ(- -;)コラコラ
本当は昔の子で欲しいのが何人かいるので、新しい子にはなるべく手を出したくないんですが、アイスルネちゃん本当にめんこくてe-266
ぴぴさんのお家にも、相当の数のブラちゃんがいると
わたしは、にらんでます(*^m^*) ムフッ

NAME:ナオミニ | 2009.12.24(木) 23:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
