fc2ブログ
ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2009.12.18/ 22:50(Fri)

ブライスさんのOF出来ました343

ワンピとケープのあったかそうなセットです。

 

DSC_0608.jpg 

 

この写真、60クリスマスっぽくてイイ感じ^^

 

DSC_0620.jpg 

 

久しぶりのエリつきワンピ♪

切り替えヨーク部分には、ちょっとだけピンタックが入ってます。

ネコ柄が、とっても気に入って何枚か作ったので、

これが最後の生地となりました。

買った生地を上手に使いきれると、なんだか嬉しくなります^^

 

DSC_0644.jpg 

 

ケープは着まわしがきくように、シンプルにしてみました。そして今回は、リバーシブルになってます^

 

DSC_0634.jpg 

 

羊毛で作った黒ネコさんブローチ♪リボンの下には小さな鈴がついています466

黒ネコさん、ちゃんとヒゲもついてますよ~♪

 

DSC_0588.jpg 

 

帽子はリバーシブル仕様ではないですが、もこもこ毛を中にキレイに収めると、

こんな感じに、一応かぶれます^^;

 

DSC_0652.jpg 

 

只今ヤフオクに出品しています。月曜日の夜、終了となってますので

お時間がありましたら見てみて下さいませ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

 

 

 

スポンサーサイト



 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.20(日) 11:43 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 naomini style, all rights reserved.