ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.12.11/ 00:45(Fri)

昨日ちらっと書いてた素敵な165プレゼントが、今日届きました!o(^-^o)(o^-^)o

 

IMG_9906.jpg

 

かわいいラッピングの中に入ってたのが、30こちらのお洋服343

 

IMG_9908.jpg 

 

いつもお邪魔しているぴぴさんのブログで先日267拍手3333記念カウプレ267

やってらしたので、ずーずーしくも応募しちゃいまして^^;

ワタシまったくクジ運がない女なので、ダメもとでしたが・・・

なんと!なんと !     420当たったんですよぉーーー(◎-◎;) ビックリ

んでもって、こんな266可愛いお洋服を頂いちゃいましたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

ぴぴさん、ありがとうございまーす!!

どの子に着せようか、迷いに迷って

ブログ初登場のジャルママにしました。

 

DSC_0502_20091210230628.jpg 

 

ぴぴさんの作るお洋服は、いつも清楚で品があってとっても素敵です。

このお洋服も、とってもぴぴさんらしいです^^

自分のカラーがあるっていいなぁ~

そうそう、後ろも可愛いんですよ~287

 

DSC_0530.jpg 

 

ねっ!・・・o('ー'o)ウン♪

 

DSC_0521_20091210230646.jpg 

 

クリスマスっぽいイメージだったのでツリーの前で撮ってみました。

手編みの帽子もめちゃ可愛いですね~~419

今年は、あまり良い事がなかったけど、最後に素敵なプレゼント頂けて

ほんとに嬉しいです!

ありがとうございます、大事にしますね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 

ワタシもいつかカウプレやってみたいなぁ~

このペースでいくと、まだまだ先のお話ですけどね^^;

っていうか・・誰も応募してくれる人いないかもね・・・(´Д`|||) エッー!

 

 

 

 

 

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

NoTitle

きゃー!(*^^*)ゞさっそく着せていただいて嬉しいです♪
それも・・・なまらめんこいママンちゃんですねー!!
似合うわぁ~♪(自分が作ったとは、思えないよー!)
きっと・・・ナオミニ様のオシャレな背景と可愛い子ちゃんが、マジックをかけたんでしょう!
ステキなクリスマスをお迎えくださいませ~♪

NAME:ぴぴ | 2009.12.11(金) 08:20 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.11(金) 14:02 | | [Edit]

 

ぴぴさん

はーい!早速着せちゃいましたー♪いつも儚げで、幸薄そうなジャルママが、かわいいOFのおかげで元気で明るい子に見えますねぇ~ほんとに良く似合ってます(*´艸`*)写真で想像してたとおり縫製も、とってもキレイで、お勉強させていただきましたv(^_^v)♪大事に大事にしますね!ありがとうございました!!

NAME:ナオミニ | 2009.12.11(金) 23:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.13(日) 08:58 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
