ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.26/ 11:37(Mon)

昨日、お洋服のオク無事終了しました。

今回もたくさんの方に見て頂き、またご入札頂きありがとうございました。

そして落札者様に感謝いたしますo゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 

192192192

久しぶりに羊毛のワンコちゃん!

ご注文頂いたシーズ犬のふみかちゃんです♪

 

DSC_0502.jpg

 

もっこもこに作ってみました^^

 

DSC_0509_20091026104553.jpg 

 

残念ながら ふみかちゃんは3年前に69お星さまになってしまったそうです・・・

飼い主様は、この羊毛ふみかちゃんを見て

あの子が戻って来たみたい・・・

と、涙を流して喜んでくれました。

とても嬉しいお言葉なのですが・・・ふみかちゃんが居ないという現実が悲しいですね(i_i)

私もつい最近 愛犬を亡くしたので、お気持ちが痛いほど伝わってきます・・・

 

DSC_0521.jpg 

 

ふみかちゃん、実は2体ご注文頂いていて

こちらが子供の頃のふみかちゃん

上2枚が大人になったふみかちゃんです419

 

DSC_0528.jpg 

 

前にも書いたけど、やっぱりこのポーズが好きですねぇ~^^

 

DSC_0540_20091026104626.jpg 

 

並べると似てないかも・・・・

って、思ってませんか?(*・∀-)b

いえいえ、シーズって生まれてから老犬になるまで

けっこう毛の色がかわるんですよ!~それに

カットの仕方で表情が随分違って見えて・・・

でも、これって飼ってる人にしか分んないですね^^:アハァ

 

DSC_0544.jpg 

 

シーズ~343シーズ~343ってうたうCMしってますか?

可愛くて最近のお気に入り!

このCMで、シーズの人気が高まると嬉しいな~ヽ(*^。^*)ノ

 

 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

こんにちは。シーズちゃん・・・・泣ける気持ち・・・わかります。だって・・・ナオミニさんの作るワンコは、まるで生きているみたいなんだもん。そばに置いて慰められる、癒される・・・きっとそんな気持ちですよね。
昨日、バザーに行った会場でポメを連れていたご老人がいて・・・その子が・・・私が前に飼っていた(今は天国です)ポメにソックリで・・・なでなでさせてもらった時につい涙が出ちゃった。もう、20年+α前なんですよ。いつまでたっても忘れることがないんですね。あれからワンコを飼うのが臆病になっちゃいました。ってか・・・おパパが犬嫌い+子供がアトピーって理由もあるんですけど・・・。
ちなみに・・・あのCMの『シーズ~シ~ズ~♪』って流れてくるとうちの娘っ子が「何!?」って言います。(娘の呼び名なんです。。あはは。。。←犬かっ!)

NAME:ぴぴ | 2009.10.26(月) 13:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.26(月) 23:43 | | [Edit]

 

ぴぴさん

ぴぴさんもワンちゃん飼ってたんですか^^
ワンちゃんへの思いが深ければ深いほど、立ち直るにも時間がかかりますね・・・
何年たっても思い出は、鮮明に残りますもんね~
羊毛ワンちゃんは、写真と にらめっこしながら、毛の色とかなるべく忠実に作るようにしてるので
生きてるみたい、と言われると本当に嬉しいです♪
おパパさんは犬がキライ?!
さては、犬に噛まれた事があるとか・・・?
犬嫌いの大半はこれだと、私思ってます^^

NAME:ナオミニ | 2009.10.27(火) 12:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
