ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.11/ 17:43(Sun)

昨日気づいたら、窓から見える山々が

いつの間にか薄っすら雪化粧してました w(°o°)w 

どうりで寒いはずですねぇ~

我慢できずに暖房入れちゃいましたわ^^

6969696969

さてさて、只今黒猫ちゃん2匹オクに出品中です♪

明日終了で、いまさらですがちょっとだけ追加画像を・・・・

 

IMG_9165.jpg 

 

DSC_0409.jpg 

 

素敵な出会いがありますように・・・・

419419419419419

またまた話変わりまして

先日お友達とランチしてきました68

食べるまえに94撮るつもりが、気がつけば半分ペロリ状態^^;

とりあえずデザートだけでもと94

 

IMG_9244.jpg 

 

レトロな感じのプリン、美味しかったですよ~343

一緒のお友達も、実はブライスさん好き!

今日は、ギブソンちゃんを連れてきてたので近くの公園で94

 

IMG_9247.jpg 

 

ギブソンちゃん髪の色がキレイ!

実物見ると欲しくなりますねぇ~  \(^^;)コラコラもうダメよvvv

 

IMG_9251.jpg 

 

うちのウィンターさんが着ているニットとバブは

以前オクでゲットしたもの

たぶん別々の作家さんのものだと思うけど・・・とっても可愛いんですよ266

ニットとかバブは大好き!

この時期になると、編み物できる人がうらやましくなりますわぁ~

去年ブライスさんの帽子にチャレンジしたら

ニット帽になるはずが、ベレー帽になってしまって・・・(;>_<;)

あみもの 手強いです!

でもでも、めげずに今年もトライしますよー271

 

 

 

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.10.12(月) 07:40 | | [Edit]

 

こんにちは~☆めんこいクロネコちゃん・・・・オークのアラートが、なぜか鳴らなくて・・・見逃してしまったんです。。。。泣。。。。
北海道は寒くなったでしょう!雪虫も飛んでいるかな?草木の色も暖色系になっているかな?ブラちゃんも冬支度ですね。遠い空を見上げて北海道のこと懐かしく思うぴぴでしたー。。。哀愁~♪

NAME:ぴぴ | 2009.10.14(水) 06:27 | URL | [Edit]

 

ぴぴさん

ぴぴさん、こんにちは♪
そうなんですょ~ここ一週間でグッと寒くなって、朝晩暖房たいてます^^
雪虫もきっと近いかも・・・雪虫って名前は可愛いけど、冬を連れてくるヤナ奴ですよぉ~^^;寒いの苦手なので、これからの季節ちょっと憂鬱ですねぇ~
アラートありがとうございます!!
もしかしたら今日の夜鳴るかもですよー♪
でも・・ぴぴさんに見られるのは、超恥ずかしわ~(^~^;)ゞ



NAME:ナオミニ | 2009.10.14(水) 14:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
