ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.14/ 00:49(Mon)

ブライスさんのハロウィン用のお洋服作りました343

 

只今ヤフオクに出品中、木曜日終了となっています。

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

で、こちらがお洋服です。

モデルさんの可愛さに、かなり救われてますわ^^;

DSC_0080.jpg 

 

お洋服は、初めての出品なので

なんだかドキドキします328

 

DSC_0091.jpg 

 

羊毛で作ったカボチャと帽子も付けましたよ。

帽子には、留め具が

エプロンには、カボチャのチャームが付いてます487487487

 

DSC_0070.jpg 

 

487カボチャは、かなりしっかり刺してるので

こんな風にクッションにしても可愛いかも343

あ、でも後ろ立てがないと、ひっくり返ります^^;

 

IMG_8858.jpg 

 

IMG_8855.jpg 

 

お洋服は、まだまだ勉強中!

自己流なので、縫製など至らない点もあるかと思いますが

よろしくお願いします68

 

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.09.14(月) 11:51 | | [Edit]

 

No title

ナオミニさん、お久振りです~♪
出しましたね!!おめでとう!!
初めてにしては、パーフェクトなOFですね♪
これからは、ライバルとして、火花を散らしましょうe-28!(な~んて冗談♪よーん)いい刺激をいただいて、お互いにオークションを楽しみましょうね。素敵なご縁がたくさん訪れますように・・・v-308

NAME:ぴぴ | 2009.09.14(月) 16:18 | URL | [Edit]

 

ぴぴさん

ぴぴさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
ついに、やっちゃいましたわ(ノ▽≦*)
なんだか嬉しいやら不安やら・・ドキドキv-351です;^_^A
羊毛で初めて出品した時の気持ちを思いだしました。
ぴぴさんの足元にも及びませんが、
OF作りが楽しくなってきたので、頑張りま~す^^v

NAME:ナオミニ | 2009.09.15(火) 20:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
