ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.07.04/ 16:50(Fri)
めずらしく ちょっとカジュアルなセットを作ってます♪

DSC_0456_2014070415482992a.jpg 

オシャレに見えるスエットを目指しましたが、どうかな??


DSC_0467_20140704154831df4.jpg 

DSC_0487_20140704154901837.jpg 

アイを替えてみました。 ブルーグリーン?・・・とっても綺麗な色です。

DSC_0500_201407041548316d4.jpg 

届いたばかりのサンダルと・・・・♪
自分用にも欲しいくらい!!  なんて可愛いの~~(*^_^*)


DSC_0531_201407041549284ba.jpg 


拍手&コメ ありがとうございます♪

*********************************************************

以下お返事です。


ひ○さん♪

ね!ね!ちょー可愛いでしょう~♡
(^v^)ふふ・・・・ちょっと後悔してる?
でもダメですよ~♪ バベちゃんすっかり我が家の子になってますから^^
大きい子はこれで3人だけど けっこうな存在感だね。
なので次のアメリアちゃんで打ち止めです
うちは普通肌で優しいお顔の子にしたよ!
メイクが好みなのと歯が気になって。
でもちゃんと届くかな・・・・ちょっと不安^^;








 
Category: iMda
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

良かったです

良かった!無事お届けてできて〜。
またメールしますね(^ ^)

NAME:ruri | 2014.07.05(土) 22:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
