ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.12/ 00:02(Wed)

またまた、いっぱい出てきたので

おまけパート2です343

 

IMG_8523.jpg 

 

これは、たぶん?エッグチョコのおまけ

特にディズニー好きではないけど、なんだか可愛いくて

ついつい、ハマッテしまいました^^;

真ん中のドームに入ったお花は、たしかレア物で

当時、3000円位の値が付いたような・・・???

やばい!!き、記憶があいまいだよ・・( ;; ̄3 ̄)

 

IMG_8528.jpg 

 

タイムスリップグリコ343

このシリーズも最初から全部ゲットしましたが、

この鉄人バージョンが好きでした^^

 

DSC_0455.jpg 

 

これは、何のおまけかな???(記憶が・・・ない!)

たぶん、ガム1個についてるおまけ?

でも、コナンは大好きで、唯一テレビで見るアニメです♪

 

DSC_0467.jpg 

 

これは・・・まったく記憶にございませーん(´Д`|||)

なぜか、ゴジラさんもいますね♪

 

DSC_0473.jpg

 

ごちゃまぜグループです^^

この後

わたしのなかのおまけブームは去り

新たなる目標!食玩へと走るのでした(^-^)//""

 

 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

おお!

ナオミニさま・・・こんばんわ。
ちいちゃいものたくさんですねv-10
アタシもちいちゃいもの大好きですv-238
(お掃除大変ですけどねw)
今度ブログにUPしてみま~す♪

NAME:jewel | 2009.08.12(水) 01:29 | URL | [Edit]

 

jewelさんへ

こんばんわ♪
気が付いたら、こんなに集めてましたe-465
最初は、キレイに飾ってたけど・・・
本当にお掃除が大変なんですよね^^;
jewelさん家のちいちゃい物、見たいわ~e-266
UP楽しみにしてますねe-343

NAME:ナオミニ | 2009.08.13(木) 00:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.14(金) 07:11 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
