ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.04.02/ 12:10(Wed)
昨日は怖いくらいの強風で一昨日は雪・・・
せっかくのお休みも何処にも出かけられずに おウチでせっせとお洋服作り。
いっきに進んだので今週中には出品出来そうです。

DSC_0067_201404021118135a8.jpg 

DSC_0064_20140402111811b69.jpg 

ナチュラルなカントリー娘って感じです。
上に重ねたワンピ?チュニック?はちょっと割烹着風をイメージしてみました。
後は小物を作って完成~♪

soomさんのウィッグ、最初はクリクリだったのに
いじってるうちにカールがのびてきて、収集がつかなくなり爆発頭に^_^;

ちょうど手持ちに同じ色の羊毛があったので少しエクステして結んでみたら・・・
おぉ~♪可愛じゃないですか! やっぱり赤毛っていいなぁ~~♪

この感じだと そばかすっ子が似合いそうですね。
そばかすっ子1人お迎えしたいけど、4月の子も気になります(*^_^*)


DSC_0074.jpg 

拍手&コメ ありがとうございます♪

***********************

以下、拍手コメのお返事です。

ひ○さん♪
いつもありがとう!とりあえず出品はこのセットになりそうだよ。
あとはもうちょっと改良が必要ね^^;
いつもインスタ楽しみに見てるよ~♪







 
Genre: 趣味・実用 Theme: ドール Category: iMda
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
