ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.23/ 18:02(Thu)
年末にこんな物も届いていました♪

10月に注文してたiMda3.0っ子のウィッグと靴です。
発送メールもなかったのですっかり忘れてました^^;
それにしてもストローをロット代わりにするとは よく考えたものですね。

DSC_0536_20140123170516ab4.jpg

そしてもうひとつ、昨年のクリスマスに届いた素敵なプレゼント~☆

DSC_0227_201401231705143fb.jpg 

DSC_0212_20140123170815710.jpg 

なんと!!SAYAENDOOOさんのプレゼント企画に当たって
こんな可愛いお洋服を頂いちゃいましたーー!!!
クジ運がないので ほとんど諦めていたんですが・・・・奇跡ですね^^
お洋服のほかにティペットまでつけて下さって!
服難民の白モデちゃんもとっても嬉しそうです♪

sayaちゃん、ご紹介が遅くなってごめんね。
お洋服とっても可愛いです!!大事にしますね♪ ありがとう~ヽ(^o^)丿

DSC_0242_201401231705153e5.jpg 

DSC_0205_2014012317051178f.jpg 

新しいウィッグは横から見たほうが可愛いです。
正面は・・・びみょ~~に オバサンちっくかも・・・・(^v^)
三つ編みはほどいたほうがよさそうね。

気になっていた白モデちゃんの目尻と目頭のアイラインを少し削りました。
ついでにグロスも足して。
ちょっと優しい雰囲気になったかな・・・・(*^_^*)

DSC_0221_20140123170513145.jpg 

拍手&コメ ありがとうございます♪

 
Genre: 趣味・実用 Theme: ドール Category: iMda
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

わぁ〜Σ(*゚ェ゚*)

可愛く紹介来てくださったのにコメ遅くなってすみませんヽ(´o`;
おかげさまでイベントは無事終了しました♪
今はショップに向けて準備中ですヾ(*'∀`*)ノ

白モデちゃんアイラインで全然違いますね!!!めっちゃ可愛い!!
すごい柔らかい表情になりましたね〜ヽ(*´ェ`*)ノ
新しいウィッグも可愛いですね!羊毛なんでしょうか?
最初から三つ編みしてくれてるとか親切(笑)
こんな可愛い子に来てもらえるなんて嬉しい限りです!!
ほんっとにありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

NAME:Sayaendooo | 2014.01.29(水) 20:10 | URL | [Edit]

 

sayaちゃん、お返事が遅くなってごめんなさい~~m(__)m
イベントお疲れ様でした!
皆さんのレポを拝見してましたよ!盛況だったようで良かったですね^^
近かったら私も行きたかったなぁ~~

アイラインちょっと削っただけなんだけど雰囲気変わるよね~
これでやっとうちの子になった気がするよ(^_-)
ウィッグはモヘアなんだけどけっこうバランスが難しいです。
デフォの子が被ってたら可愛かったのに、
うちの子が被ったらなんかびみょ~~かな^^;
こちらこそ可愛いお洋服をありがとう!!大事にします~~\(^o^)/

NAME:naomini | 2014.02.05(水) 23:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
