ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.16/ 20:44(Thu)
お久しぶりです。
年末年始のご挨拶もせずに長らく放置してしまいました^^;
今年ものんびりと頑張りますので宜しくお願いします!

DSC_0618_20140116195924685.jpg 

こちらのダッフルコートセット、只今オク出品中です。
よかったら覗いて見て下さい♪

コートの型紙を改良したので今までのより重ね着しやすくなりました。
総裏仕立てとなってます。

DSC_0584.jpg 

DSC_0609_20140116195922080.jpg 

コートのインにはダブルガーゼのチュニックとリネンのペチパンツを合わせました。
シンプルですがとても可愛らしい色合いの生地です。
チュニックのお袖は細めになってますのでゆっくり着せてあげて下さいね^^


DSC_0578.jpg

DSC_0571-001.jpg 

拍手&コメ ありがとうございます。
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

お正月が終わっても更新がなかったので体調でも崩されたのでは。。。?と心配していました。
でもお洋服を出品されたのでホッと一安心。。。
とこでインスタわかりました~?

NAME:ひー | 2014.01.17(金) 13:55 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪、遅ればせながら今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

心配かけちゃってごめんなさい。
年末年始となんだか疲れきってしまって、皆さんにご挨拶する余裕もないまま過ごしていました(^^;;
最近やっと復活して、iMdaっ子のコートとか作り始めてます♪

そうそう、ひーさんのツイッターは見れるのにインスタは蝶々の写真しか見れませんでした。何故かな?
他のフォローワーさんのは見ることができたよ!
私のインスタデビューはまだまだ先になりそうです…(;^_^A




NAME:naomini | 2014.01.19(日) 00:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
