ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.06/ 13:14(Fri)
やっと ツリーを出しました♪

我が家のツリー・・・正確にはお店のですが、
クリスマスが終わったらオーナメントだけとってそのまま2月まで飾ってます。
外の通りが暗くて寂しいので ちょっとしたイルミネーション代わりに・・・・・・・って、
片づけるのが面倒なだけなんですね^^;

DSC_0291_20131206122923272.jpg 

*
*
*

IMG_5730.jpg 

作りかけのお洋服。。。。
これはちょっと前に撮ってたもので、手前のワンピとケープはもう完成しました。
ワンピのハリネズミ(だよね?)の柄に合わせて
羊毛でハリネズミを刺繍中~帽子につけるブローチになる予定です♪


IMG_5736.jpg 

こちらは久しぶりのアズちゃん♪ やっぱりエクセは可愛い~♡

DSC_0134_20131206123027811.jpg 

拍手&コメ ありがとうございます♪
*
*
*
以下、拍手コメのお返事です。

Pri○○○○○さん♪    
(●^o^●)ふふ~見つめられると、なんとなくホッコリしますよね♪
ドールもそうだけどちょっとした笑顔が癒しになりますね~
コメありがとう~~♪




 

Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

そっか~オーナメントだけ取ってしばらく飾っておけばいいんだね。いいこと聞いた♪
わたしも(?)邪魔くさくって一月中もずっと出してたことがあった(^.^;)
ただしだれの目にも止まらない部屋にだけどね。だから余計に片づけるのが邪魔だったのかも。。。

今回のお洋服もかわいいけどブラちゃんのお洋服はしばらく我慢!!

NAME:ひー | 2013.12.06(金) 23:12 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

そうそう!オーナメントさえ取れば普通の木です(^_-)
このツリー150㎝あるのでしまうのも大変なのよ。
で、12月いっぱいが1月にのび最近は2月が定番になりました。
以外と違和感ないよ^^;

NAME:naomini | 2013.12.09(月) 09:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
