ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.31/ 22:45(Thu)
先程ブラちゃんのお洋服出品しました~♪

ちょっと暖かでほっこりな雰囲気のセットになったかと思います(#^.^#)
よかったら覗いて見て下さい♪


DSC_0574.jpg 

帽子には欲張ってボンボンを3つ付けました!けっこうなボリュームです^^;
皮のタグを縫いつけてます。

DSC_0599.jpg 

オーバースカートにはヴィンテージの生地を使ってます。
ちょっと起毛の暖かいネルっぽい生地です。
このオーバースカートとケープがほっこりポイントです(*^。^*)

インのワンピはダブルガーゼ、一枚で着ても可愛いですよ♪
シンプルなので使いまわしもきくかと思います。


DSC_0611_20131031221741f76.jpg 

DSC_0637_201310312217435b1.jpg

DSC_0618_20131031221742fbf.jpg 

iMda3・0子のお洋服も完成したので用意ができたら出品したいと思います^^

拍手&コメありがとうございます♪

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

素敵!!!

めちゃくちゃ可愛いセットですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ボリューム満点でいろいろコーデもできてすごい楽しめますね♡
この細かいのどうやって作ってるんだろーってほんと謎です。
すごすぎです。
ぽんぽんが三つもついてるのも新しくてすごく可愛い♡♡♡
ブライスのものは増やさないぞって誓ってたんですが心がぐらつきますf^_^;
もしかしてiMda3.0も同じデザインですか?!
すごーーーく楽しみにしてます\(^o^)/

NAME:Sayaendoooo | 2013.11.03(日) 11:39 | URL | [Edit]

 

sayaちゃん、ありがとう~♪
最近iMdaっ子のお洋服ばかり作ってたので
久しぶりにブラちゃんにお洋服を作ったらちょっと新鮮でした(*^_^*)
ブラちゃんはブラちゃんでやっぱり可愛いね♪
ボンボン三つって意外といけるでしょ^^
ブラちゃんて帽子がほんと似合うよね~♪
iMdaっ子のお洋服は季節感無視の全然違うタイプになっちゃいました。
近いうちにアップしますね!

NAME:naomini | 2013.11.03(日) 20:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
