ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.10.16/ 00:42(Wed)

あちこちでお見かけしてた3.0普通肌モデちゃんが我が家にもやってきました♪

DSC_0485_201310152357581a1.jpg 

DSC_0433_20131015235755c75.jpg 

DSC_0482_201310152357574be.jpg 

iMda dollを知った時から 一番欲しかった子。
再販してくれてホントに良かった~~^^

心配してたアイラインも控えめで  うんうん!可愛い~(●^o^●)
白肌モデちゃんには抵抗があった旦那さんも この子は可愛いね!って♪

この可愛いお洋服と靴は お友達のひーさんからのプレゼント!!
(ひーさん、やっと着せれましたよ!!いつもありがとう~♪)

デフォのセーラーワンピ、めちやめちゃ可愛くて大好きです!
SOOMさんのお洋服ってどれも素敵だけど 
やっぱりこのお洋服のインパクトが大きいかも・・・・

白肌モデちゃんには暗めだったブルーグレイのアイもこの子には合ってるかな・・・・

次回は二人並べてみますね(*^_^*)

DSC_0493.jpg 

DSC_0469_20131015235756e11.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪

 
Genre: 趣味・実用 Theme: ドール Category: iMda
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

わぁ!!!

届いたんですね!ほんっとに可愛い!!!
メイクもめっちゃ綺麗でいい子がきてくれてよかったですね(≧∇≦)
うちも遅ればせながら届いたんですがスッピンでたのんじゃってすごく後悔してます。
やっぱプロの方のメイクは素晴らしいですね!

最後の写真、可愛いほっぺがよくわかってほんとの子供のようです♡
ずっと白はだスキーだったんですがノーマル肌は健康的でもでちゃんの雰囲気にものすごくあいますね^_^

NAME:Sayaendooo | 2013.11.03(日) 11:54 | URL | [Edit]

 

sayaちゃん♪

待ちに待った普通肌モデちゃんなのでホント感無量だよ~(;_;)
どの角度から見ても可愛いから写真を撮るのが楽しいデス♪
やっぱりメイクって個体差あるのかな?
この子は可愛いよね(←親バカ?)

sayaちゃん家の子はメイクなしなんだね。自分でするの?
私もちょっと自分でやってみたくて眠り目の子はメイクなしで頼みました^^
でも、まゆげとか難しそうだね・・・・
sayaちゃん家の子のお披露目も楽しみにしてますね♪

NAME:naomini | 2013.11.03(日) 21:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
