ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.09.13/ 20:06(Fri)

やっとヘッドアクセサリーが完成。
レースとガーゼ・チュールをモリモリに盛ってみました^^

これで全部用意できたので来週には出品できそうです♪

DSC_0181_20130913194346c8e.jpg 

DSC_0175_2013091319552470c.jpg 

アイライン太すぎだよね・・・・
もう少し細く・・・・・私的には無くてもいいかな~(・_・;)

DSC_0166.jpg 


仕事の途中、ふと空を見上げると、見事なうろこ雲が!!
思わずカメラを持って外に出てしまいました。


IMG_5674.jpg 

IMG_5673.jpg 

うろこ雲と言うより ひつじ雲っぽい?

すごく綺麗だったけど、この雲が出た翌日は雨になる確率が高いそう・・・
たしかに、天気予報は明日から雨だよ!!

IMG_5672.jpg

拍手&コメありがとうございます♪

 
Genre: 趣味・実用 Theme: ドール Category: iMda
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

楽しみです!!!

素敵ヘッドドレスーーーー\(//∇//)\
こういうコラージュ力が私にはないのでめちゃくちゃ羨ましいです!
フンワリ系を目指してもすぐキツイかんじになってしまうのでnaominiさんのデザインほんっと大好きです!
全身どんな感じになってるのか楽しみにしてます♡

ウィッグ前回と同じものですか?
なんか前よりプラチナっぽいですね!
でもこの色すごく綺麗で白肌にあってますね(^O^)/

雲、ほんとに鱗ですねー!
羊雲ともいうんだ。勉強になりました(笑)
言われてみればひつじのモコモコですね(^^)

NAME:sayaendooo | 2013.09.14(土) 22:17 | URL | [Edit]

 

sayaendoooさん♪

コラージュ力、私も乏しいよ~~(:_;)
なので、本屋さんで素敵な雑誌を見てふむふむとお勉強してくるんだけど・・・・
お家に帰ったらすっかりと忘れてしまうんだよね~(^_^;)

私は立体的な作りが苦手なので、
かっこいい帽子を作れるsayaちゃん(←4ka*ちゃんと同じだからちゃんづけでいいかな^^)が羨ましいよ~!!

無いものねだりをしてもしょうがないけど、自分にないセンスや発想を持ってる人に憧れるし魅かれるよね♪
私にとってsayaちゃんはその一人なんですよ~!
あ・・・なんか・・告白したみたいで・・・照れるぅ~~~~(#^.^#)

うろこ雲って、ひつじ雲や鯖雲、鰯雲とかってあるみたいで
その判断はうろこ具合によるみたいなんだけど、
結局のところ見た目なんだって(^v^)
このもこもこ加減はヒツジっぽいよね♪


NAME:naomini | 2013.09.16(月) 00:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
