ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.05/ 18:55(Mon)
プチモデちゃんも新しいウィッグで変身~♪

DSC_0358_20130805172649254.jpg 

DSC_0351.jpg 

このウィッグもひーさんから頂いたもの。
やさしい色合いでふんわり柔らか、カールとストレートの部分があるので動きがとってもナチュラル♪
この子に似合ってます!

ん・・・・なんだか色っぽいなぁ~~^^

DSC_0362_20130805172650544.jpg 


DSC_0383_20130805172651544.jpg 

DSC_0388_20130805172745e74.jpg 

このポコンとでたひざ小僧があまりにも可愛いかったのと、
ゲトしたサンダルブーツがこれまた素敵なので
普段あまり作らないショートパンツに挑戦しました !(^^)!

女の子度満点のフリフリパンツにリネンのチュニック♪
甘めだけどくすんだ色見で、好みのお洋服になりました。

背景に写ってるのは最後に作ったカフェのドールハウス。
まだブログにアップしてませんでしたね。
後日写真を撮ってアップしたいと思ってます。


DSC_0385_2013080517265293e.jpg 

拍手&コメ ありがとうございます♪
 
Genre: 趣味・実用 Theme: ドール Category: iMda
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

美人ですね♡

こんにちわ♪
またお邪魔させていただきます*\(^o^)/*
こちらこそ4kaちゃんより
すごい人がいるんだよー!と教えていただきずっと見に来させていただいてました。
どれもほんとに素敵でうっとりさせてもらっております\(//∇//)\

プチモデちゃんほんとに美人ですね!!
お洋服も激カワです!!
帽子も素敵〜!!!
雰囲気のある美人さんですね♡
白いウィッグはモヘアですか?
うちの子にも美人度UP目指してこんなウィッグ探して見たいとおもいました(^^)
モデちゃんのころんとしたお尻にはショートパンツがよく似合いますね!
後ろのドールハウスも気になります!
また楽しみにしております(*゚▽゚*)

NAME:Sayaendooo | 2013.08.08(木) 04:05 | URL | [Edit]

 

sayaendoooさん♪

お返事遅くなってごめんなさい^^;
やっぱりsayaendoooさんだったんですね♪ l
私も最初の頃からずっとブログにお邪魔してたんですよ!
勝負ワンピ……すごーく欲しかったのに臆病で手を挙げれなくて、
指を加えて見てました(*^^*);
すごい人って………いえいえ、sayaendoooさんのほうが私なんかよりずっとずっと凄い人ですよ~!!

モデちゃんのウィッグは本当は3・0の子ように頂いた物なんですよ。
でも、この子のほうが似合ってたので少し手を加えて小さく縫って
ちょっとだけカットもしちゃいました。
モヘアって触り心地が良くて形もつけやすくてイイよね~

sayaendoooさんちの子はモデちゃん?バベちゃん?
早くお会いしたいわ~~*\(^o^)/*






NAME:naomini | 2013.08.10(土) 00:47 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
ああ~。ショートパンツからのぞくおみ足が、なんとも!
やっぱり、imdaドールってかわいいです。><
最近、2.2のfepeさんがちらほらオクに出ているので誘惑されっぱなしです。
うちの2.2バベにお友達を・・・と思っているのです。
やっぱり、一人だけでは終われませんね。^^;

NAME:nostalgia | 2013.08.14(水) 18:15 | URL | [Edit]

 

nostalgiaさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!!
少しのお休みを頂いて現実逃避してきました♪
ちょっと欲張って遊びすぎてしまって、今日はどっと疲れが押し寄せてます(@_@;)

そうそう!このムチっとした太ももやひざ小僧、ちょっとタレ気味のおしり!
なんともいえず可愛ですね~~♡
私も最初はimdaっ子は一人だけと思ってたはずなんですが・・・
次はどの子にしょうかなぁ~~♪ って、考えてる自分がこわいです。
 ・・・・たしかブラちゃんの時もそうだった^^;
fepeさんも魅力的ですね♪
プッチっ子はたくさんいるほうが絶対可愛いですよね(^_-)-☆



NAME:naomini | 2013.08.17(土) 23:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
