ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.08.01/ 15:39(Thu)
今日から8月なんですね~ 
と、いうことは今年もあと4カ月!?・・・・なんて早いんでしょう(@_@;)

↓お迎え時の白肌モデちゃん

DSC_0369.jpg 

 ↓ こちらは今のモデちゃん。ウィッグとアイを変えてみました♪

グレーのアイから16㎜のペールパープルに、
こっちのほうが白肌に馴染んでるかな・・・・・

ウィッグはバベちゃんが公式で被ってたふわふわカーリー、手触りバツグンですよ♪
チョロリと前髪を作ってます。

DSC_0302_2013080113324363f.jpg 

そして念願の!!・・・・・眼鏡デス~♪ \(●^o^●)/
眼鏡、大好きですごく欲しかったんです。

DSC_0250.jpg 

DSC_0262_20130801133421357.jpg 

この眼鏡はI.DOIIに行かれたひーさんからのお土産。
欲しいと頼んだのは私なのに、ちゃっかり頂いちゃいました^^;
お言葉に甘えて普通肌3・0モデちゃんの予約もお願いしました。
ひーさん、ほんとにありがとう~~!!!

赤いフレームがめちゃくちゃ可愛いくて 萌・萌・萌~~~♡
早速、眼鏡に合わせてお洋服を作りました(*^_^*)
白肌モデちゃん、だんだんと我が家に馴染んできたようです・・・・・♪

DSC_0284_2013080113342563c.jpg 

DSC_0276_201308011334222f9.jpg 

DSC_0280.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪
 
Genre: 趣味・実用 Theme: ドール Category: iMda
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

ほえ~かわいい♡
メガネをかけると軟らかい雰囲気になるね~(´v`)
それにしてもそっこーでお洋服を作るなんてすごい!!さすがナオミニさん!!
わたしなんてお洋服を作ろうと思いつつかれこれ半年近くたってます(^.^;)
これからもiMdaっ子登場させてね~♪

NAME:ひー | 2013.08.01(木) 21:20 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

いつも素敵なお写真とお洋服で楽しく拝見させていただいてます。
メガネッコモデちゃんほんとに可愛いですね!
眼鏡とお洋服がマッチしていてこういう雰囲気ものすごく大好きです!
うちも最近はじめてお迎えしてまだどんな物が似合うのかわからず右往左往してますσ(^_^;)
アイとウィッグでも雰囲気全然変わるので沢山楽しめますね(^^)
また更新楽しみにしております。

NAME:sayaendooo | 2013.08.02(金) 10:33 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

ね、ね!可愛いでしょ~~♪
赤いフレームが白肌にこんなに馴染むとは・・・・皆さんのチョイスは大正解でしたね。
どうしても眼鏡に合わせて赤い服を着せたかったので一日で作ったよ!
自分家の子の服は気を使わずに作れるので早いんです。
かなり手抜きだけどね~(^_-)-☆
もうひとつのお土産は後日・・・準備にあとひとつ足りないものがあるので^^
はーい!次回はプチモデちゃんがスタンばってます♪

NAME:naomini | 2013.08.02(金) 19:15 | URL | [Edit]

 

sayaendoooさん♪

わぁ!!びっくり!
sayaendoooさんって、4ka*ちゃんが神の手と呼ぶマジ友さんのsayaendoooさんですよね?
(すんごい勘違いでしたらごめんなさい^^;)

いつも見て下さってありがとう~♪
ほんと、ウィッグやアイで変わるのでオーナーさんの好みがdollに表れますよね。
いろいろな方のiMdaっ子を見るのがすごく楽しいです♪
でも、いろいろと集めたくなって困っちゃいますね~
アイなんてたくさんのお色があるから迷います^^
sayaendoooさん家の子もいつかお披露目して下さいね。楽しみにしてますよ~♪
コメント嬉しかったです(●^o^●)

NAME:naomini | 2013.08.02(金) 21:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
