ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
 この時期になると行きたくて行きたくて うずうずしてしまう富良野と美瑛♪

*毎年行っててよく飽きないね~*と、旦那さんに言われるけど
この景色は何度見ても新鮮なのですよ~♪


IMG_5482.jpg 

IMG_5489.jpg 

↑ ファーム富田さん
ラベンダーの見頃は来週からだそうで、ちょっと早かったけどその分待たずに入れました。
ピーク時は駐車場に入るだけで2~3時間待ちですからね^^;


↓ こちらは美瑛の入り口にある かんのファームさん
ここも大好きな場所のひとつです。
ちょっと傾斜はきついけど 上から見る景色は360度最高に綺麗です!


DSC_0122.jpg 

DSC_0125_20130710093501.jpg 

DSC_0120_20130710093458.jpg 

IMG_5481.jpg 

IMG_5509.jpg 


かんのファームさんの新しい観光スポット!
道路をはさんで向こうの小高い丘に立つ5本の木、分かりますか^^
ファンの方ならもう分かるかな~

IMG_5520.jpg 

はい、ズームでよってみました。

そうです!嵐が出てるJALの先得のCM 
通称嵐の木です♪

ロケがあったのが5月の上旬なのでその頃に比べたら葉っぱが随分と増えてますね~
この木のあるところは私有地で入れないそうなのでここから写真を撮って行く方が多いそうです。

さすが皆さんチェック済みなのか、次から次へと車がきてました。
若いお姉さん方が多いかな ^^

IMG_5521.jpg 

オマケの一枚 ↓
旦那さんが朝早く起きてお弁当を作ってくれました。
今凝ってる太巻きとおいなりさん!かんぴょうやシイタケもちゃんと自作してます。
悔しいけど、意外と綺麗に巻けてますね。
うんうん、外で食べるとなおウマし・・・・・(^^♪

ちなみに、旦那さんにとっての料理は趣味ではなく実験かな・・・・・^^

IMG_5476.jpg

次回は美瑛で一番行きたかった場所です。

拍手&コメありがとうございます♪

スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

北海道の夏ってまさにこのイメージです♡
広い大地、咲き誇る花、一度は見てみたいな~(´艸`)

それにしても旦那様、すっごいね~(^∇^)
naominiさん同様旦那様もやっぱり器用なのね~
その道のプロ(?)のわたしもうなづけるほどのいい仕事(巻)してます!!
でもわたしはかんぴょうやシイタケの味付けは出来ません(^0^;)

NAME:ひー | 2013.07.10(水) 20:43 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

そうそう!ひーさん、プロだもんねー!!
やったー!(^^)! 巻きのプロからの好評価に旦那さんも嬉しそうだよ~♪
実はひーさんと同じお仕事をしているお客様から巻きのコツを教えてもらってたみたいです。
旦那さんはとにかくなんでも量るのが好きで、(←だから実験なの^^)
ご飯の量もきっちり計ってました (笑
ちなみに、私もかんぴょう&シイタケの味付けできません^^;
ひーさん、明日メールしますね~!

NAME:naomini | 2013.07.11(木) 00:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。