ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.08.01/ 23:52(Sat)

アリスのウサギシリーズ、パート2

トランプうさぎさんです343

 

そんなの、いない! って・・はいはい

あくまでもイメージですよ~;^_^A

 

DSC_0316.jpg 

 

早速、出品しちゃいました247

こちらは、6日(木)までです。

 

DSC_0334.jpg 

 

目はグラスアイで、ちょっとわかりずらいですが

時計ウサギがオレンジ、トランプウサギがブルーです。

 

DSC_0330.jpg 

 

ジェントルさんにも、うさみみで登場してもらいました^^

こちらも、羊毛!

あまり刺してないので、フワフワですよ~

赤い髪に、お似合いですね419

 

DSC_0349.jpg 

 

次は、茶色の三月ウサギさんにしましょうかね・・・^^♪

251チシャネコも作りたいし・・・

ハンプティ・ダンプティも、お友達に頼まれてるので

ただいま、勉強中

私のアリスブームは、まだまだ続きそうです(ノ▽≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.02(日) 11:45 | | [Edit]

 

No title

どっちのウサチャンもかわゆいなぁ~♪私もアリスOFを手がけているんですよー!うふ。ココだけの話・・・新しく新人さんが家に来たーので!そのこをモデルにOFを出品しようと製作中です!羊毛ウサギも付属する予定です!ナオミニさんのウサギ画像を見ながら!(←コラー!!)
ぐぁんばりますぅ!!

NAME:ぴぴ | 2009.08.06(木) 10:20 | URL | [Edit]

 

ぴぴさんへ

わぁ~新しいお嬢さん、いいな、いいな^^
早く見たいわ~♪
私もぴぴさんのアリスOFを参考に
頑張ります!!って、言いたいけど・・・
羊毛と違って、
お裁縫は複雑で難しいですね~ε= (´∞` ) ハァー
出品、楽しみにしてま~す♪

NAME:ナオミニ | 2009.08.06(木) 12:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
