ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.27/ 13:30(Thu)
薄水色と薄紫のギンガムチェックと同系色の布地でサマードレスを作ってみました。

ハーバーさんとアイスルネさん、今日は一段とテカッってますね~^^
いつもは加工するけど たまにはこのテカリもブライスらしくていいかなと・・・・

DSC_0641_20130627125851.jpg 

少しくすんだ感じでヨレっとしたこの布地のシリーズが好きです♪
薄緑のシリーズも持ってるのでもう一枚増えるかも・・・・
今、合わせる帽子を編んでるので来週には出品したいと思ってます。

試作をかねて ↓プチモデちゃんにも作ってあげました♪

DSC_0560_20130627125854.jpg 

DSC_0567_20130627125855.jpg 

4月に頼んだ3.0の子のウィッグやOFの発送メールがやっと届きました。
でも、心は2・6の子に移りつつあり・・・・・
3・0の子を手放そうと思ってた矢先なので、どうしたものか・・・・(~_~

DSC_0592_20130627125856.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

はじめまして。nostalgiaと申します。^^*
私がブライスを好きになってから、もう1年半近く、
こっそりお邪魔しておりました。

今日、うちにもimda2.2の子が到着しました。
初めてこのドールの名前を知ったのは、naominiさんのブログでした。
naominiさんの影響も多々あってのお迎えです。^^*

2.6、気になりますよね!
まだダイブする勇気はないのですが、
日本のブロガーさんたちの間で到着のお披露目が始まってからの
購入検討では、もう間に合わないかもしれないと思うと
穏やかではいられません。
あの部品売りの子たちは常時販売なのでしょうか?
気になります。^^*

はじめましてなのに、長々と失礼しました。
また、お邪魔させてください。^^*

NAME:nostalgia | 2013.06.27(木) 16:25 | URL | [Edit]

 

nostalgiaさんへ横レスです。
2.6のパーツ売りの子達は期間限定ではないらしいですよ。
なのでじっくり考えてからでも遅くないかと。。。

iMdaファンが増えていくのってうれしいね♪
わたしも3・0のBabetteちゃん手放そうかと思案中。。。
だけど出品手続きをするのがめんどくさいのです。。。(;-;)

NAME:ひー | 2013.06.27(木) 22:20 | URL | [Edit]

 

nostalgiaさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

ブログに遊びにきて下さってたんですね、嬉しいです♪
私もちょこちょことお邪魔しておりました^^

先日、球体ちゃんをお迎えしたとの記事を見て、もしかして!と気になっていました。
やっぱり、そうだったんですね。予想的中いたしました^^vふふ
最近、ブライスオーナー様でお迎えされる方増えてますね~
iMdadollの輪が広がって嬉しいかぎりです!

そうなんです!2・6の子すごく気になりますね。
3・0の子を手にして思ったのは、私にはちょっと大きいかな・・・と、
なので、2・6の子に走りそうです^^
手元に届くまえにまた違う子が出るのでほんと決断をせまられますねww
おぉ!早速ひーさんからの情報!
期間限定じゃないみたいですね。良かった~(*^_^*)
私も球体っ子は新参者なのでお互い情報交換できるといいですね♪
プチっ子ちゃんはモデちゃんかな?バベちゃんかな?
お披露目を楽しみに待ってますね~♪


NAME:naomini | 2013.06.28(金) 19:03 | URL | [Edit]

 

ひーさん、情報ありがとう~♪
期間限定じゃなくて良かった~!
でも、お迎えすると決めたら早いほうがいいよね。
また3カ月待たないとならないものね・・・・

ウィッグ、やっとメールがきたよ!
3・0の子にキツメなら 少し詰めたら2・6の子にも使えるかな^^;
えっ!我が家にきてたバベちゃんを手放すの?う~ん、勿体ない!
私もミディちゃんを出品予定なんだけど、同じく手続きが面倒なんだよね~(^_^;)

NAME:naomini | 2013.06.28(金) 19:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
