ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.06.04/ 10:23(Tue)

我が家の白肌3.0Modigli
これからたびたび登場します!どうぞヨロシクです♪

DSC_0374.jpg 

Modigliさんは前回アップした記事の一週間後に到着してたのですが、
後日SOOMさんに注文していたウィッグとかは間に合わず、
(てっきり一緒に届くと思ってたんですが、甘かったですね^^;)
慌ててSHOPさんでウィッグやらブーツを調達してたのでお披露目が遅くなってしまいました。
待ってたわりには準備不足でしたね。

それにしても 白肌だけにほんとに白くてびっくり!
最初に見た時はあまりの白さとアイメークの濃さに戸惑い、ちょっと違うかも・・・・と
手放すこともチラッと考えたけど、
こんな風に写真を撮って見るとやっぱり可愛いですね♪
この子の可愛さは じわじわとくるのかも・・・・・

ウィッグやアイはもう少し明るめが似合いそうですね~
お洋服や靴も全然ないので少しずつ集めていかないと・・・・
楽しみでもあるけどお金もかかりますね (^_-)-☆

DSC_0381_20130604091058.jpg 


DSC_0397_20130604091101.jpg 

DSC_0392.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪

スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: ドール Category: iMda
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

今か今かと毎日ワクワクしながら覗いていたんだけどやっとお披露目~♪
ナオミニさんもやっぱり?(^.^;)
わたしと同じこと思ったんだね~
ビックリするくらいの真っ白々なお肌にパキッとしたメイク、かなりの間なじめなかった。。。(ToT)
でもモディに似合うウィッグとアイに出会ってからはとてもかわいいと思うようになりました(´艸`)~♡
ナオミニさんのモディちゃんも早くナオミニ家になじむといいね!!
これからの登場楽しみにしてまっす(*^-^*)v
あとお洋服の出品もね~(笑)

NAME:ひー | 2013.06.04(火) 19:01 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

は~い♪やっとお披露目できました~^^
そうなの!ほんとにちょっと馴染めなくて、ひーさんもそうだったんだね。
でも、よそのお家の子は可愛いのに・・・うちの子まさかのハズレ?かと(^_^;)
いつもは好意的な旦那さんも*その子、ちょっと不気味だね*なんていうもんだから本気で手放そうかと迷ってて
それでお披露目もちょっと遅くなっちゃったの。
でも今はうちの子として愛でると決めたので、
もっと可愛くなるよう頑張って貢ぐよ~~(^_-)v
そうそう、ひーさん家の子に比べてうちの子身体が固いというか関節がパキパキしてる感じ?
ポーズは付けにくいけど立ちやすい?違うもんだね~^^
ウィッグやOFのメールはまだ来てないの!
ひーさん家にはもう届いたかな?

NAME:naomini | 2013.06.05(水) 00:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
