ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.05.06/ 00:52(Mon)
まだ一日ありますが 今年のG.Wはお天気がいまいちでしたね。
毎日寒くて寒くて いつになったら桜が咲くのやら・・・・


IMG_4314.jpg 

羊毛を始めた頃に作った鯉のぼり
不格好なんだけど、いまだに捨てられずにとってあります。
そういえば最近は兜が人気だそうで、鯉のぼりはあまり見かけなくなりましたね・・・・

IMG_4297.jpg 

このお飾りは昨年*バニラクッキー*のひーさんから頂いたもの♪
お店に飾っているのですが、
お客様にもすごく好評で、よく*どこで買ったの?*と聞かれます。

さりげなく置いておけておシャレで、しかもしかも一粒で二度美味しい優れものなんです!
パタンと閉じて反対から開けると、なんとお雛様に変わるんです!!
この仕掛け、何度見ても不思議なんです^^;

IMG_4328.jpg 

で、いまさらですが今年の桃の節句にアップし忘れたのでついでに載せてみました^^

DSC_0349_20130506001107.jpg 

明日、明後日とお休みなので久しぶりに札幌に遊びに行ってきます!
一番の目的はやっぱり手芸やさん!楽しみです♪

可愛いブーツが届いているので次回はそちらのお話を・・・・♪

拍手&コメありがとうございます!
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
