ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.04.06/ 00:15(Sat)
今日はちょっと写真が多いです♪

お友達のひーさん家から我が家に遊びにきてくれてる
憧れのiMda doll 3.0の子たちです。

DSC_0381_20130405231300.jpg

大きい子はやっぱりフォトジェニックですね~♪

ちょっとした角度で表情や雰囲気が変わって それがまた全部可愛くて・・・・♡
 気付けば軽く100枚位は撮ってました^^

DSC_0428.jpg 

この子はbabetteちゃん!

写真で見てたら Modigli,Gian,babetteの中では1番苦手なタイプだと思ってたけど
実物は予想外に可愛くて♡♡♡ すごく好きになってしまいました^^

今日サイトを見たら3.0のbabetteの新しい子が!!
う~ん、やばい!!^^;

DSC_0454_20130405231410.jpg 

DSC_0452_20130405231409.jpg 

DSC_0462_20130405231411.jpg 

この子はGianちゃん。
キリッとして賢そうなお顔ですね~♪
丸いボブのウィッグがとっても似合ってます。お洋服も可愛い~♡

3.0の子はやっぱり大きくてがっちりしてて扱いやすそうですね。
なにより、これぞお人形!って感じがします^^

そして、当たり前だけどお洋服も靴もみんな大きいのね!
実は3.0のModigliちゃんを注文済みなんですが、
お洋服を作れるのか心配になってきました(汗
2.2の子だと 取りあえずブラちゃんのOFが着れるのでなんとかなったのですが・・・・・
裸んぼうでくるので何か用意しとかないとですね^^


DSC_0388.jpg 

DSC_0383_20130405231303.jpg 

DSC_0417_20130405231307.jpg 

iMda Dollは横顔がほんとに可愛いです♪

DSC_0408_20130405231306.jpg 

そろそろひーさん家にお返ししなきゃと思いつつ、
なかなか手放せないnaominiです^^;

あ~~ぁ、ウチの子になってくれないかなぁ~(^v^)ふふふ

DSC_0467_20130405231413.jpg 



拍手&コメありがとうございます♪












 
Genre: 趣味・実用 Theme: ドール Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
