ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.01.18/ 10:29(Fri)
帽子とストールも完成したのでフル装備してみました♪

DSC_0017.jpg 

DSC_0035_20130118093821.jpg 


このお洋服セットは久しぶりにオクに出品する予定です♪
よかったらのぞいて見て下さいませ^^


こんなモコモコ暖かそうな帽子がリアルに欲しい毎日。
もちろん、おしゃれのためじゃなくて防寒のために!

最低気温がマイナス20度近い日々が続いてます(>_<)
今年は本当に寒いですね・・・・
来店されるお客様のほとんどの方がダウンコートを着てます。
こんなことは初めて!それだけ寒いってことですね。


DSC_0117_20130118093822.jpg 

DSC_0058_20130118093821.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪

*************
Keiさん、コメ欄にお返事ありです。
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

Keiさん♪

この間の子はテンさんだったんですね^^;
お着物で雰囲気が変わるね~

はい、久しぶりに縫い縫いに集中してました!
新しい子のお洋服も作りたいけど残念ながらまだ来てないの(涙
今月の末ぐらいかな・・・・無事に届くのかも不安なんだけど(^_^;)
最近あちらこちらでお見かけする子です。
ひーさんのブログにも出てるのでチェックして見てね♪

NAME:naomini | 2013.01.18(金) 10:39 | URL | [Edit]

 

かわいい~~~~~っ!!!久々のオク♡
ちょっとは時間に余裕ができたみたいですね(*´∀`*)
お仕事おつかれさまですー♡
じゃんじゃんオク出して下さい♡ふふふ

それにしても北海道ヤバいみたいですね…
再来週帰るけどコワイですorz

NAME:4ka* | 2013.01.18(金) 13:37 | URL | [Edit]

 

わーやっぱりかわいい!
オークション、チェックします〜!
ご縁がありますように(*^^*)

そちらはマイナス20度ですかΣ(・ω・ノ)ノ
体験したことのない気温で想像もつきませんが、、、
体調崩されませんようご自愛くださいませ。

NAME:いそ | 2013.01.18(金) 15:51 | URL | [Edit]

 

4ka*ちゃん♪

相変わらず遅いお返事でゴメンなさい(^^;;

そうそう、お仕事が通常ペースに戻ってやっと少し余裕ができたの~♪
それに、お休みも寒すぎて外出する気になれなくて…(。-_-。)
家にこもってる時間が増えたので今のうちにOF作りに励んでます!
お、久々の里帰りなのかな?
こっちはメチャメチャ寒いよ~~~!!!!!
でも、家の中はきっとそちらより暖かいよね。
ヌクヌクのお部屋で半袖Tでアイス!みたいな(=^ェ^=)
ではでは、気をつけて帰ってきてね~!

NAME:naomini | 2013.01.21(月) 19:05 | URL | [Edit]

 

いそさん♪

いつも遅いお返事でゴメンなさい…>_<…

お知らせが遅くなりましたが、こちらのOFセット只今出品中でした^ ^;
良かったらのぞいて見てね!
いつかご縁があると嬉しいなぁ~♪

うんうん、想像できないよね~
あのね、前に一度、外の自販機で缶コーヒーを買ったら凍ってて飲めなかった事があったの!
信じられないよね~~σ(^_^;)
今年は特に寒いみたい!
いそさんも風邪やインフルに気をつけてね!


NAME:naomini | 2013.01.21(月) 19:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
