ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
クリスマス前に更新するつもりが・・・・・
今年は仕事が忙しいのに加え体調も悪くてダウン・・・・間に合いませんでした(^_^;)

でも久しぶりにグルーヴィーさんを撮ってたので載せちゃいます♪

DSC_0532.jpg 

オレンジメイクの子は本当は苦手、でもこの子には似合ってる気がします。
ラウンドした前髪も可愛いね♪

DSC_0542_20121226172814.jpg 

今年はお店のツリーのオーナメントを新調。
柄も箱も可愛いくて超好みなうえになんと全部半額でした~~\(^o^)/


DSC_0441_20121226173039.jpg 

DSC_0454_20121226173039.jpg 



DSC_0511_20121226172916.jpg 

DSC_0514.jpg 


DSC_0472.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪

4ka*ちゃん、ひーさんコメ欄のお返事ありです♪

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

4ka*ちゃん♪

お返事遅くなってごめんね^^;
まずは、お帰りなさ~い♪
長らくお休みしてたのでもうブラちゃんは卒業したのかと思ってたよ。
いろいろと忙しかったんだね。
*東京なう*にはちょっとびっくりしました^^
でも4ka*ちゃんには東京のほうがお似合いかも♪
私も春からフルにお店に出てるので今までのように作る時間がなくて
羊毛ワンコもお休み中なの、ごめんね(>_<)
いつか再開した時にはチャレンジしてみるね!
また4ka*ちゃんのブログが見れて嬉しいよ~~~♪

NAME:naomini | 2012.12.26(水) 18:09 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

きっともう届いてる頃だよね(いいなぁ~いいなぁ~^^)
ひーさんの事だからお洋服やウィッグもいろいろと用意済みだよね
今頃とっかえひっかえかな?・・・(^_-)
時間のある時にでもお披露目してね!
あ、でも無理しないでね。
そろそろ疲労のピークじゃない?
私はお正月休みがあるけどひーさんはずっとだもんね。
身体に気を付けてね!
何もできないけど愚痴ならいっぱい聞くよ~!
ストレス発散してね!(^^)!

NAME:naomini | 2012.12.26(水) 18:18 | URL | [Edit]

 

最後のショット

かわいい~♡オーナメントと髪色がおそろいみたい~♡

てかお返事ありがとうございます☆
お!naominiさんもやっぱ忙しかったんですね(*v.v)
更新が少ないからひょっとして?!とは思ってたんですー。
そっちはもう随分寒いみたいですね~。。。
風邪引かないようにしてくださいね☆

うんうん東京なうです(笑)
まぁ人生山あり谷あり、谷の下に更に谷ありですよ☆笑
けどブライスは相変わらずかわいーしnaominiさんブログは相変わらずステキ(*´∀`*)

また遊びによらせてくださいね~☆

そしてたまにはステキOFつくってUPしてくださーい☆

NAME:4ka* | 2012.12.27(木) 15:27 | URL | [Edit]

 

うわ~!!グルーヴィーちゃんと一緒に写ってるオーナメントかわいい♡
セリアで升目のケース買ったのはいいけど何を飾ろうか思案してたの。もっと早くUPしてくれてたら真似っこしたのに~
来年は真似しようっと♪
今年最後のブログは29日にUP出来るよう予約しました。
ナオミニさんにはぜひ見てほしいです♪

そしてあの子は。。。あの子は。。。(;_;)

NAME:ひー | 2012.12.28(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

4ka*ちゃん

わぁ~い♪ やっとお休みにはいりました\(^o^)/
今月はほんとにハードでバテバテでした。
せっかくのコメなのにいつもお返事遅くてごめんね。

うんうん、人生大きな山もあれば深い谷もありだね。
*谷の下に更に・・・・・* これはすごいなぁ~!
なんというか、しみじみとくる言葉だね。
4ka*ちゃんは若いのにほんとにしっかりしてるし自立してるよね。
ブログの文章のはしはしにそう感じます^^
来年はきっと良い事があるはず・・・お互いにね♪

NAME:naomini | 2012.12.31(月) 09:02 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

そうそう!このセリアのケースいろいろと使えて便利だよ~♪
今はお正月のちっこい物を飾ってます^^
ブログ見ました!!
可愛く紹介してくれてありがとう~~(*^_^*)
なんせ忙しかったのでコメも残せなくてごめんね。
今日からお正月休みなんだけど、これから旦那さんの実家に行くので
急いで旅支度です・・・・(@_@;)
帰ってきてからゆっくりとコメするね!
気になるあの子!!!どした?どした?????


NAME:naomini | 2012.12.31(月) 09:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
