ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.12.16/ 01:12(Sun)

オクでご縁を頂いてからすっかりファンになってしまった
素敵皮小物作家様のYさまにお願いしていたブーツが届きました♪


DSC_0395_20121215234718.jpg 

ブログで見たこのデザインに一目ぼれしました!!
皮もとっても柔らかくてくしゅっとした感じがたまらなく可愛いです♪
人間用をそのまま小さくしたみたい^^

本来はネックレス用に作られてるので お人形サイズは初めてだと思うんですが
細部まで細やかにお気づかい下さって希望通りに仕上げて下さいました。
お人柄もとても優しくてますますファンになりました☆
Yさま、無理をきいて下さりありがとうございました!大事にしますね(*^_^*)


DSC_0366.jpg 

ブーツに合いそうなお洋服を急いで作ってみました。
森ガールを目指したつもりが・・・なんだかフォークロアっぽい?
もふもふ帽子とケープで冬装備♪


DSC_0397.jpg 

それにしても、自分のブーツはなかなか買えないのに
ブラちゃんのブーツは毎シーズン増えてるよね・・・・・(;一_一)

DSC_0425_20121215234719.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪
スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

おはようございます。
かわいいブーツですね(≧▽≦)
画面を食い入るように見てしまいました!(笑)
最近いろんな方のブログで靴ばかり注目して見てしまってます。
かわいい靴やブーツになかなか出会えなくて(ー ー;)
すごくうらやましいです!

NAME:いそ | 2012.12.16(日) 08:08 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

とっても可愛いブーツだね~♪
ほーんと良く作られていて、私も履きたいくらいです!!

私も、自分の物を買う時は躊躇するのに、ブラちゃんの物となると躊躇無しで買ってしまう怖さ。。。だんなさんにもよく言われます(笑)
でも、わかっていてもやめられないんだよね!!

前々回、前回のお洋服、自分では頑張ったんだけど、やはり人気があってご縁をいただく事はできませんでした(ToT)

アルパカ柄の赤いスカートがとっても可愛くて、本当に欲しかったよぉ~

NAME:kei | 2012.12.16(日) 08:28 | URL | [Edit]

 

いそさん♪

ブーツ、誉めて下さってありがとう~♪
とってもリアルに作られててひもで巻いてるところがね ほんとに可愛いんですよ~^^
うんうん、お洋服はいっぱい売ってるけど靴やブーツって気に入った物がなかなかみつからないよね。
ブラちゃんが増えると靴もそれなりに用意しないといけないし・・・
ほんとにお金のかかる子達ですわ(*^_^*);

NAME:naomini | 2012.12.18(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

Keiさん♪

ほんと!自分の物は我慢できるんだよね~
私もよく旦那さんに言われます。
この間買い物に行った時に旦那さんがマイ包丁が欲しいと言い出したので、
今使ってるので充分!と即却下しょうとしたら、
ブライスの靴より安いんだよ・・・と言われて何も言えませんでした(^_^;)

アルパカのスカート気に入って下さってたんですね~
残念ながら生地が残りわずかでスカート分まではとれなくて、ごめんなさい!
明日は仕事がお休みなのであの生地を探してみますね^^

NAME:naomini | 2012.12.18(火) 00:46 | URL | [Edit]

 

素敵なお洋服ですね♪

先日はブーツのオーダーをありがとうございました。
さっそく見にきました。
あまりにもお洋服が可愛くてびっくり!
画面に食い入るように見てしまいました(^▽^

それにしてもブライスちゃんにお洋服、ブーツがとてもマッチしていますね。
フォークロア調個人的に大好きです。

また何かありましたら連絡してくださいね~♪

NAME:mono | 2012.12.19(水) 21:53 | URL | [Edit]

 

monoさん♪

\(^o^)/ワーイ♪ monoさん、早速きてくださったんですね、嬉しいなぁ~♪

先日は本当にありがとうございました!
どうでしょうか?実物の可愛いさをちゃんと撮れてますかね^^
ブーツ、とっても評判がいいんですよ~!
こんなシンプルなお洋服もブーツでとってもおしゃれに見えるのですごく助かります!
いろいろなスタイルのお洋服にも合いそうなので楽しみデス♪
次はmonoさんのバックを狙いたいと思ってます!(^^)!
来年も素敵な作品を楽しみにしていますね☆

NAME:naomini | 2012.12.21(金) 12:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
