ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.12.07/ 17:42(Fri)
ついにドッカ~ん!!と雪が降りました

これはきっと根雪になりそう・・・・・いよいよ真冬に突入か

IMG_5250_20121207170410.jpg 


IMG_5255.jpg 


さてさて前回から間があきましたが、嬉しいサプライズの続きです。


こちらは、お友達のマルキャットさんからのプレゼントです
自分で作るデコアルバムのキットにツリーのXmasカード
シールもこんなにたくさん!!
どれもみんな可愛いくて使うのが勿体ないです^^

ばらばらにしちゃったけどラッピングもとっても可愛かったんですよ~♪


DSC_0289.jpg 


特にこのソーイングのシールが可愛いですね~
お洋服のラッピングとかにもぴったり!

マルキャットさんどうもありがとう~~
いつもいつも応援して下さってすご~く励みになってるよ!
これからも宜しくね


DSC_0316_20121207170409.jpg 

おぉ!!今地震がきました!!
揺れが長いのが嫌な感じです。
こっちは大丈夫だけど東北のほうが気になります・・・・

拍手&コメありがとうございます。

スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

わ〜こんなに可愛らしく紹介してくださって、
ありがとうございます\(^o^)/
写真写りが良くて、私が選んだ物の気がしません〜
チェリッシュちゃんの胸元、可愛いなあ♪
シンプルなワンピースも可愛い♪
そちらはもう雪景色なのですね…冬本番ですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

NAME:マルキャット | 2012.12.07(金) 20:13 | URL | [Edit]

 

雪。。。。(-.-)
正直わたしはげんなりします。。。
石川も今日は台風並みの風に時折雪が舞ってます。
今年は大雪になりそう。。。雪の降らないところに行きた~い!!

前回今回とおしゃれでかわいいプレゼント♪
みなさんセンスがいいよね♪
ナオミニさんはどんなふうに活用するのかな?

NAME:ひー | 2012.12.08(土) 16:21 | URL | [Edit]

 

マルキャットさん♪

やっとご紹介が出来ました^^;遅くなってごめんね!
ミディちゃんのワンピの上にシールを載せたら
シンプルなワンピがとっても可愛くなりました!
こんな感じのアップリケがあったら絶対欲しいなぁ~^^♪

この後また大雪になり、さらに積もってしまったんですよ(泣
寒くて外にも出たくなくて・・・また引きこもりの季節に突入です(>_<)

NAME:naomini | 2012.12.10(月) 20:59 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

うんうん!!ほんと、げんなりだね(+_+)
この後また大雪で雪かきで大変だったんだよwww
今年は根雪になるのが早くて・・・大雪の年になりそうな予感がするよ。
道路もツルツルで怖いよ~~!!
歳をとるごとに寒さが身にこたえて、冬はほんとに暖かいところに逃げたいね!
ところで、*あの子*はきましたか~(*^_^*)
お披露目楽しみにしてますよ♪




NAME:naomini | 2012.12.10(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

こちらも昨日初めて雪が積もりました!!
と、言っても3センチくらいでしょうか(^.^;)
今日までにはすっかり溶けました~♪
こちらの雪は北海道と違って水分を多く含んだいわゆる「べた雪」なので積もると雪がすごく重くて雪かきが大変です!!
おまけに下のほうが凍ってしまうのでスコッパじゃなかなか砕けず大変なんだよ(ToT)

で*あの子*ですがまだやってきません。。。
その1か月くらい前に別の子をお願いしたのですがその子もまだ来ません。。。
どぉなってんだ?大丈夫か。。。?ふ・あ・ん。。。

NAME:ひー | 2012.12.10(月) 21:35 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

そろそろ届いてる頃かと思ってたんですが・・・残念(._.)
えっ?もう一人?もしかしてGくん?二人一緒に届くのかしらね。
私ももう一人欲しいけど、ちゃんと届いてからじゃないと不安で・・・
でも届いてからたのむとなるとまた3カ月待つんだよね^^;
長いよね~

うんうん、べた雪最悪だよね!
こっちもけっこう降るんですよ。
テレビで見るようなさらさらなパウダースノーってめったにないです
^^:
今は50センチくらい積ってるかな。
今週は雪マークがついてないからちょっと安心です(^。^)

NAME:naomini | 2012.12.11(火) 23:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
