ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.11.28/ 17:31(Wed)
日が落ちるのが早くなってきましたね。
もたもたしてるとすぐに暗くなるので
ブラちゃんの写真もなかなか撮れなくなってきました。
冬至に近付くこの時期が なんだか寂しくて苦手です・・・・・(+_+)


IMG_4978-001.jpg 

さてさて、先月・今月と嬉しいサプライズが続きました

こちらの雑貨やさんのように可愛くラッピングされたプレゼントは
ブログで仲良くして下さってるお友達のりえるさんから頂きました

DSC_0225_20121128162727.jpg 

本物のチョコかと思ったキャンドルに
小さいもの好き人間にはたまらないミニチュアのマグネット
ナチュラルな木のミニバインダーもめちゃめちゃ好みです
いろいろと考えながら選んで下さったのかと思うと嬉しくて胸が熱くなります。
りえるさん、本当にありがとう~~早速飾ってま~す♪
(ご紹介がずいぶんと遅くなってしまってごめんね^^;)


DSC_0253_20121128162723.jpg 


そして、そして!こちらもサプライズ!?
本日抽選発表のエバァのあの子が!!!!当たってしまいました
このクジ運のないワタシが当たるとは!・・・・もしかして全員当たりだったのかしら?
だったらサプライズじゃないか・・・・・^^;

と、その前に この子を箱出ししないとね♪ なんだか睨んでる?・・・・

IMG_5239-001.jpg

拍手&コメ ありがとうございます♪

******あやママさん、コメ欄にお返事ありです。





スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

あやママさん♪

初めまして!お返事が随分と遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ルネさんはもうお迎えされましたか?
今は同じ金髪のユニラブさんが大人気ですが、
ルネさんもとっても可愛いのでもう少し人気が出てもいいような気がしますね。
これからの季節にぴったりな子なので楽しみですね♪
のんびり更新ですがよかったらまた遊びにきて下さいね!

NAME:naomini | 2012.11.28(水) 17:41 | URL | [Edit]

 

なんだか大変な事になってますよね、お天気。
ナオミニさんのところは大丈夫なのかな、とお邪魔したのですが
見覚えのある包みにビックリして、またもや椅子から落ちそうになりました ^ ^;
ひゃ~~、ものすごく恥ずかしいです。。。
でも、飾っていただけてるなんて嬉しい♪
私の手元にあったものと同一だとは思えません!
こちらこそ、ありがとうございました ^ ^*

おぉ~、あの子お迎えされるのですね!
私はスルーしてしまいましたが、とっても可愛い子ですよね。
ナオミニさんのお洋服に着替えたら、もっと素敵だろうなぁ~
ものすごーく楽しみにしています♪
うちのグレースちゃん、早々に入院してしまいました・・・。

NAME:りえる | 2012.11.28(水) 17:55 | URL | [Edit]

 

ナオミニさんのところもそうなんですよね~
わかります、わかります。。。
こちらも陽が落ちるのが早くなって今から毎日が鉛色の空になるんだと思うと憂鬱です。。。(-.-)=3
11月なんて晴れていたのは7日くらいでしたよ。あとは雷雨、こんな年も珍しいけど。

かわいい雑貨の数々♪ナオミニさんの手にかかったらきっとかわいいディスプレイになるんだろうな♪
今日私もクリスマスの雑貨を少しだけ買ってきたけどうまくディスプレイ出来るかなぁ。。。?

エヴァのあの子前髪がユニバさんみたいだからみんな引いてしまったのかな?
個性的な髪色、わたしもナオミニさんのお洋服でどんな子になるかワクワクでございます(≧艸≦)

ところで楽しみにしている「あの子」まだ来ません。。。
10日ほど前にメールしたの届いてますかー?

NAME:ひー | 2012.11.30(金) 18:31 | URL | [Edit]

 

りえるさん♪

ご紹介&お返事遅くなってごめんなさい!!!
相変わらずののんびりペースで許してね(>_<)

小物を撮るセンスがイマイチないので可愛さが上手く伝わったかどうか・・・^^;
マグネットは私の持ってたのも一緒に撮ってみました。
こんなのいっぱいあったら可愛いよね~♪

椅子から落ちそうに・・・あらら、これもある意味サプライズだったかな(^_-)

この間の大荒れのお天気はひどかったです。
私のところは大丈夫でしたが、実家と妹のところが直撃を受けて
停電が続いて暖房もつかなくて大変だったようです。
氷点下近くで暖房なしは相当辛いよね。
離れてるので何もできなかったけど、とりあえず皆元気そうなのでほっとしてます。
りえるさん、いつも気にかけて下さってありがとう~♪

NAME:naomini | 2012.12.01(土) 01:42 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

さっきメールしました!!見てね~♪

NAME:naomini | 2012.12.01(土) 01:45 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.12.04(火) 13:03 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
