ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.11.15/ 14:11(Thu)
あったかポンチョのセットが出来たので久しぶりに背景布をバックに撮ってみました♪

DSC_0073.jpg 

ワタシの中ではアイスルネはかなり好きな子の一人。
特にこのアイが一番お似合いで可愛いと思います。


DSC_0068.jpg 


バッテリー切れで2枚しか撮れなかったので
明日撮りなおして出品する予定です。

そうそう、先日のオクはたくさんの方に見て頂いたようで
アクセス数が初めて1000人を超えてました。びっくりですね~!

見て下さった皆様、ご参加下さった皆様そして落札者様に心より感謝致します。
またお目に止めて頂けるよう頑張ります!(^^)!


IMG_5194.jpg 

拍手&コメありがとうございます!


**** りえるさん、コメ欄にお返事ありです♪





 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

りえるさん♪

りえるさんの憧れはハーバーさんなのね。
私の憧れはアルティメットさんなのですが、
この子はもう宝クジにでも当たらない限り無理っぽい^^;
ハーバーさんはデフォっ子のわりに写真が撮りやすくて
なにげない服も可愛く見せてくれるのでついつい頼ってしまうの。
たぶんウチでは1番登場回数が多い子かも♪

この生地可愛いのに、残念ながらもう手にはいらなくて・・・(:_;)
私もりえるさんの選ぶ生地が好きだったりするので、やっぱり好みが似てるんですね♪

NAME:naomini | 2012.11.15(木) 14:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.11.19(月) 00:06 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
