ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.11.09/ 11:18(Fri)
今回のセットはコートを合わせることにしました。

こんな感じのセットになりました。今日の夜には出品できるかな・・・


DSC_0674.jpg 


DSC_0046.jpg 

ハーバーさんが履いてるブーツ、実はネックレスなんです↓
まるであつらえたかのように サイズがぴったりでした^^

IMG_5173.jpg 

とっても丁寧に作られていて こんなに小さいのに完成度の高さに驚かされます。
ぬくもりが感じられる手作り品、大好きです♪

IMG_5176.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

はじめまして。お邪魔します(o^^o)
すごく可愛いOFですね〜!!
めちゃくちゃツボです(*´∀`*)
ご縁があるといいなあ♪

NAME:いそ | 2012.11.09(金) 16:53 | URL | [Edit]

 

いそさん、初めまして♪
コメありがとうございます(*^。^*)
今回のセットは単品使いできるものばかりなので
着せ替えを楽しんでいただけたら嬉しいです♪
出品中ですので良かったら覗いて見て下さいね!
気ままに更新中ですが、また遊びにきて下さい~(^O^)/

NAME:naomini | 2012.11.10(土) 10:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
