ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.09.21/ 18:01(Fri)
一年ぶりの海♪

まだ早い時間だったのに すでに砂が焼けるように熱くて・・・
9月も半ば過ぎてるのに、今年は何か変ね・・・・


IMG_4887.jpg 

IMG_4877.jpg 

ルネさんの被ってる帽子、実はペットショップで見つけたワンコ用☆
たぶんチワワちゃんやヨークシャーとかの小型犬用だと思うけど、
ブラちゃんにジャストサイズでした♪


IMG_4888.jpg 

波打ちぎわでブラちゃんをセットして、足元に波がくる瞬間をカメラを構えて待っていたら
ちょうどイイ感じの波が・・・・

ヤッターとばかりにシャッターを押そうとした瞬間、
後ろから旦那さんが猛ダッシュ!!!・・・で、ブラちゃんを引き抜いた???

えっ?? なっ!何すんのーーーー!チャンスだったのに (怒・怒・怒

だって!波にさらわれるかと思って・・・(旦那さん)

いやいや、これくらいの波大丈夫だし・・・・(~_~メ)

でも写真みたら、大事そうにがっちりブラちゃんをつかまえてて・・・なぜか笑えました^^ふふ♪


IMG_4881.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪
スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

こんばんは~。
私も最後の写真を見て、PCの前で笑ってしまいました。^^
せっかくのシャッターチャンスがフイになってしまったのは残念だけど、『ブライスの危機』と感じた瞬間に猛ダッシュの旦那様・・・姫を守る白馬の王子様という感じ。←脳内妄想中(爆)

旦那様、優しいですね。

NAME:Rika | 2012.09.21(金) 21:06 | URL | [Edit]

 

これはどうやって立たせてるの?旦那さまの手の下から棒のようなものが見えてるんですけど~

NAME:ひー | 2012.09.21(金) 21:47 | URL | [Edit]

 

ルネさん、風に吹かれて気持ち良さそう~♪

ペットショップで買った帽子ぴったりだね!
今まで考えもしなかったけど、私も今度ペットショップ覗いてみようかな♪

NAME:kei | 2012.09.22(土) 10:21 | URL | [Edit]

 

Rikaさん♪

白馬の王子?!そうそう!そんな感じでした!
猛ダッシュとともに*危ないっーー!!*って叫んでましたもん(*^_^*)
誰もいない海でよかった~(笑
筋ばったウデに焦り具合が出てて、たまたま撮れた一枚だったけど笑えたので結果OKかな^^

NAME:naomini | 2012.09.22(土) 12:51 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

ありきたりだけど、わりばしで支えてるだけで~す^^
しめった砂浜はくいこみが良いので簡単にセットできるよ!
でも、撮るのに夢中になってると自分も濡れちゃうので気を付けて(^_-)

NAME:naomini | 2012.09.22(土) 12:58 | URL | [Edit]

 

Keiさん♪

うん、ほんと気持ち良さそうに見えるね♪
ルネさんは冬の子イメージだけど、この薄いブルーの瞳が海にとっても似合ってる気がします。
風で自然に髪が乱れる感じも外撮りの魅力だね☆
ペットショップ、今度覗いてみてください!
でも帽子はお耳用の穴があいてるのが多いので気を付けてね^^

NAME:naomini | 2012.09.22(土) 13:12 | URL | [Edit]

 

ルネさん、とってもいい表情ですね♪
私も9月の海で写真を撮りたいのですが
もう間に合わないかもしれません・・・。

ご主人、素敵ですね!
少し前に海で撮ってた時、他に人がいたせいか
オット、ものすごーく遠くにいました ^ ^;
日傘を差しつつセットしつつ、カメラを構えたら
いきなり風が吹いて、傘で鼻を強打しました(涙)
是非、見習っていただきたい~

NAME:りえる | 2012.09.22(土) 23:40 | URL | [Edit]

 

りえるさん♪

そちらは暖かいからまだまだ海もOKじゃないですか?
ウチの近くには海がないので1年に1回くらいしか行けないけど、
海とブラちゃんってとっても絵になって好きなんです☆

旦那さんはブラちゃんには無関心だけど写真となると、とっても協力的で
人がいても全然平気、逆に私がコソコソしてよく怒られるの^^;
お外ではだいたい私がブラちゃんを持って旦那さんが撮る人です。
変な夫婦でしょ(*^_^*);


NAME:naomini | 2012.09.23(日) 01:21 | URL | [Edit]

 

はじめまして*

こんばんは*はじめまして(^^)ナオミニさん♪

旦那様。。。優しいですね~~~
とっても、感動してしまいましたv-22

とてもほほえましい*ブライス撮影エピソードですねv-352

がっちりつかんだ、そのたくましい腕と、
ブラ子さんのギャップ***
それを思わず撮影したナオミニさん。。。
ほっこり~~*

NAME:たまむし | 2012.09.23(日) 22:36 | URL | [Edit]

 

たまむしさん♪

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
なんだか旦那さんの好感度が↑してますね^^;
本人、ひそかに喜んでる様子です(笑

最後の写真は無意識でシャッターを押していたので、まさか腕が写ってるとは思わなくて・・・
ある意味奇跡的?な一枚でした^^

私も後ほどお邪魔させて頂きますね♪
よかったらまた遊びに来て下さいね(^O^)/

NAME:naomini | 2012.09.24(月) 19:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
