ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.07.25/ 00:15(Sat)

今日のおやつは、頂き物のシュークリーム

その名も、タカトシューです68

 

DSC_0074_1.jpg 

 

お笑いの タカ&トシの番組(たぶん、北海道だけかな?・・・)の

企画から、うまれたタカトシュー

私の住む、地元のお菓子やさんとのコラボ商品で

他にも、ロールケーキやチーズケーキが、あるようです。

 

DSC_0076.jpg 

 

チョコレートコーティングの表面は、たぶん・・・193ウシ模様のつもりかな・・

あまり美味しそうに撮れてませんね~^^;

見た目より、あっさりしてて287 

 

IMG_8235.jpg 

 

で・・こちらは粘土で作ったシュークリームとコーヒーカップ♪

うーん・・・小さくて見ずらかったわ^^;

けっこう、美味しそうに出来たんだけど・・・残念

 

IMG_8241.jpg

 

今日は、こちらも頂きました343

ロイズのチョコ266

美味しくて、やば過ぎる~~350

 

 

 

 

 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

柳月からタカトシシューって出てるんですね。
食べたい!!
北海道限定商品ですね。

NAME:歯の矯正 費用が気になる | 2009.07.25(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

美味しそう~~~

スイーツには目がないアタシですw
ロイズ・・・美味しいですよね!!
たしかにやばいw
生チョコホワイトが大好きです♪

タカトシューも食べてみたいです^^

トシの絶妙なタイミングのつっこみが
好きです。。。

NAME:jewel | 2009.07.26(日) 20:07 | URL | [Edit]

 

No title

たぶん限定品だと思います^^
期間も限定??かもしれないので、
見つけたら、ぜひ食べてみてくださいね♪

NAME:ナオミニ | 2009.07.26(日) 23:13 | URL | [Edit]

 

jewelさんへ

タカトシ、売れてない時代から
こちらのTVで見てたので、
なんとなく応援してしまいます^^

スイーツなんでもe-326だけど
最近、あんこにe-266です
抹茶・白玉・あんこ最強ですね~~e-349

NAME:ナオミニ | 2009.07.26(日) 23:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
