ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.09.03/ 17:32(Mon)

すっかりご無沙汰してしまいました。

もう9月なのに・・・今年は残暑がきびしくて連日の30度超え(@_@;)
仕事と暑さでバテバテな毎日を送ってます。

IMG_4771.jpg 

旦那さんの趣味のミニミニ菜園
なかなか赤くならなかったプチトマトが この暑さのせいか?ここにきて鈴なり状態!
連日の収穫祭で食べきれずにせっせとトマトソース作りしてます。
でも、皮を剥くのがけっこう面倒なのよね~~(;一_一)


IMG_4768.jpg 


ずっと箱入りだったアレクシスエメラルドをやっと出してあげました。

お迎え前から前髪をつくる予定だったのでバッサリと・・・・
ついでにごわつく毛さきにイラっときて こちらもバッサリ!  

デフォのイメージとは全然別の子になっちゃったけど、こちらのほうがいろんなお洋服が似合いそう^^
さっそくリバティでワンピを作ってあげました♪


DSC_0035.jpg 

DSC_0006.jpg 

新しいOFセットも出来てるのでボチボチ更新再開していきます♪
よかったら見てくださいね^^

スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.09.05(水) 12:15 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
