ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.20/ 16:00(Fri)


先週のお休みに大好きな町、富良野・美瑛そして旭川の旭山動物園に行ってきました♪

富良野は今ラベンダーが真っ盛りです!

IMG_4549.jpg 

IMG_4598.jpg 

どこのお花畑もとにかく広いのでトラクターバスやカートとかが用意されてます。

ラベンダーの紫色には赤毛が映えるかなと この子をお供に・・・
たしかにとってもマッチしてたのに・・・写真のウデがイマイチ!
お花の鮮やかな色が撮れてませんね・・・(;O;)



IMG_4554.jpg


IMG_4606.jpg 

ここからは丘の町・美瑛の景色♪
美瑛はどこを見ても絵になる風景ばかり! お花畑と畑のコントラストが絶妙でした。
この広さ、伝わるかな・・・・・・^^


IMG_4619.jpg 

IMG_4626.jpg


IMG_4607.jpg 

DSC_0456.jpg 

IMG_4612.jpg

IMG_4622.jpg 



拍手&コメありがとうございます!次回も続きます~♪


スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

ナオミニさん、こんにちは!
私の行ってみたい場所の1つに富良野があります~♪
雄大な景色ですね。
ラベンダーの色とブラちゃんのお洋服がマッチしていて、とても可愛いぃ~
行きたいと思っていても、なかなかそう簡単には行けないので、ナオミニさんのブログで楽しませていただきま~す(^-^ゞ
でもいつかは、自分の目で見てみたいです。次回も楽しみにしてるね♪

NAME:kei | 2012.07.21(土) 09:35 | URL | [Edit]

 

うわあo(^▽^)o とっても綺麗!ステキ!
北海道は今、本当に良い季節なんでしょうね〜
ラベンダーの良い香りが、画面のこちらまでただよってきそうで、うっとりとします。
ブライスの綺麗な髪の色、お洋服、景色がマッチしてて本当に目の保養になります。この髪はモヘアのアプリコットですか?
綺麗な色でステキです♪ 次回も楽しみにしています(*^^*)

NAME:マルキャット | 2012.07.21(土) 12:14 | URL | [Edit]

 

keiさん♪

富良野は今が一番おすすめですよ!
それに美瑛の雄大な景色は、北海道人の私でも感動してしまうほどなので、
keiさんにもぜひ一度見て欲しいなぁ~~^^
もっといっぱい写真を撮りたかったけど、
とにかく観光客がいっぱいでバックからブラちゃんを取り出す勇気がなくて^^;
びびりながらの撮影でした。

NAME:naomini | 2012.07.22(日) 12:18 | URL | [Edit]

 

マルキャットさん♪

ラベンダーの香り、伝わると嬉しいです~♪
写真がイマイチで悔しいけどホントに綺麗な景色でしたよ!
北海道は冬が長いから、短いこの季節を充分楽しまなければと、
ちょこちょこお出かけしてます^^

このウィッグは発色がよくておうちで撮るよりお外のほうが映えるみたいです。
ただちょっと毛先が薄いのが残念かな^^;
モヘアのウィッグって扱いやすくてフワフワで可愛くて私も大好きです(^_-)

NAME:naomini | 2012.07.22(日) 12:35 | URL | [Edit]

 

憧れの富良野~♪
「北の国から」を見て以来(ふるっ)
ラベンダー畑は、本当に憧れです。
こちらでも見られるところがあるみたいで
行くつもりだったのですが、連日の雨が・・・(涙)
ですが、ナオミニさんのところで堪能できました♪

美瑛も本当に素敵ですね ^ ^
花×ブライス、最強です♪

NAME:りえる | 2012.07.23(月) 17:37 | URL | [Edit]

 

りえるさん♪

富良野をここまで有名にしたのはやっぱり「北の国から」が大きいですよね^^
私も大好きなドラマでした。
今回、亡くなられた地井さんを偲んで麓郷にも行ってきたので後でアップしますね♪
でも、このあと予期せぬトラブルであまりブラちゃんの写真がないんですが、よかったら見てね(^_-);
そちらの雨凄かったですね。
やっと梅雨あけしたそうですが、りえるさんのところは大丈夫でしたか?
密かに心配してましたが
コメも残さずにごめんなさいね(>_<)

NAME:naomini | 2012.07.24(火) 11:01 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.25(水) 23:52 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
