ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.04/ 15:41(Wed)
毎日暑いですね~今日も30度近いのではないかしら・・・・((+_+));

先週は、毛むくじゃらで見るからに暑そうなこの子のお洋服作りをしてました♪


DSC_0398_20120704143134.jpg 


DSC_0419_20120704143151.jpg 

↓ マルマル模様の刺繍入りのこの生地、すごく可愛いんですよ♪
これでブラちゃんのお洋服も作ろうかな・・・・

3枚とも気に入って頂けたようでひと段落。冬のお洋服も頼まれたのですがまだ先なので
次はプレ企画ようのOFを作ります !(^^)!

DSC_0425_20120704143203.jpg 


 なぜ 突然この子に惹かれたのか・・・・やっと分かりました。
たぶん 3年前に亡くなった愛犬のチョコと似ていたから。

クマとワンコ全然違うし^^; 色も合ってないし・・・
だけどお顔がどうにもダブってしかたないのです。
これって飼い主にしか そう見えないんでしょうね(*^_^*)

DSC_0394.jpg 

チョコとくればやっぱりクッキーも・・・・というわけじゃないけど
なんとなく見ていたら今年発売の子の中になんとクッキーを発見!!!
この陽気な表情はまさしくクッキーさん♪
・・・で、ついポチしちゃいました^^;
やってきたのがこの子です ↓ 2012年春夏限定パンキーペッパーコーン

DSC_0448-001.jpg 

可愛いなぁ~~^^♪
ちなみにワタシは服なしが好きなので ウチの子は裸んぼうです。

DSC_0451.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

わっ、クマコ♪
この子達は、チーキーですよね ^ ^
ブライス沼にはまる前は、シュタイフのクマコ沼にいました。
また違う可愛さですよね♪
(この時期は、ちょっと暑いけど ^ ^;)
お洋服も可愛い♪
うちのクマコは、みんな素っ裸です。

NAME:りえる | 2012.07.05(木) 10:21 | URL | [Edit]

 

りえるさん♪

シュタイフのクマコ沼!?
うわぁ~~それってとっても深そうね(^_-)
ベアにうとい私でもシュタイフ知ってますよ!
今回初めてクマコ沼に足を踏み入れたけど危険ですね~^^;

この子たちはモヒカンのような頭が特徴のパンキーシリーズなんだけど
チーキーにも可愛い子がいっぱいいて・・・集めたくなる気持ちが分かりますね~^^
でも、やっぱり私はブライス一筋!!
この2体で打ち止めします(←って自分に言い聞かせてます^^;)
そうそう、私もメロメロ予約しちゃいました~(^^)/

NAME:naomini | 2012.07.05(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
