ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.06.14/ 11:40(Thu)

今度のオクは爽やかマリンな感じのセットです♪

DSC_0119.jpg 

前回初めてのミディOF出品で不安でしたが、
ネオと同じくらい たくさんの方に見て頂くことができほっとしました。
お目にとめて下さった皆様ありがとうございます!
そして、落札者様は・・・大好きなお友達でした。感謝♪感謝♪です^^


IMG_4529.jpg 

月・火のお休みで久しぶりに札幌に遊びに行ってきました♪
今まではワンコがいたので日帰りでしたが
今回はお泊りなのでゆっくりお買いものを楽しめました。

ワタシの目的はやっぱり手芸屋さん♪
リボンやらレースやら・・・・買い物欲に火がついて止まらない止まらない ^^;
デパ地下と同じくらい危険なゾーンですわ!
このほかにもたくさん仕入れてきたので 頑張って作らないとね (^_-)

オマケの一枚 


IMG_4514.jpg 

札幌に行く前に必ず寄るのが千歳空港!

子供みたいですが^^;飛行機の離・発着を見るのが大好き♪
ずっと見てても飽きないほど好きなのに・・・なぜか乗るのは大・大・大嫌い(;一_一)
なので、なかなか北海道から飛び出せません;;

これはピカチュウの飛行機が交差した瞬間をパチリ!
自分的にはうけたんですがね・・・・・・・^^;


拍手&コメありがとうございます♪








スポンサーサイト
 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.14(木) 21:03 | | [Edit]

 

夏ですね~!!昨年夏にnaominiさんのマリンワンピを購入したのでこのお洋服は我慢できそうです(´艸`)
今もアーバンちゃんが着てますよ~♪この子って人気がないけど実物はすっごくかわいいんだよ~♪
布地やらレースずいぶん買い込んできましたね~
どんなお洋服になるのか楽しみじゃわい♪
わたしも2、3日前にやる気がわいて作り始めましたがイメージしていたものとはずいぶん違うものが。。。(-_-)まっいつものことですがね(^.^;)
で、そのまま放置状態になりました~
naominiさんみたいにいろんなパターンができたらなぁ。。。

ピカチュウ飛行機かわいいね♪2機あるとかわいさも倍増!!
わたしのところも飛行場が近くにあるのでたま~にイラストや写真が入ったのが見られるとテンションあがります!!
でも同じく飛行機を乗るのが嫌いです!!離陸より着陸するときが心臓バクバクして変な汗が出るのです(#^.^#)
やっぱり足は地についていないとダメです!!

NAME:ひー | 2012.06.15(金) 21:29 | URL | [Edit]

 

マル****さん♪

いつものことながら、お返事遅くなってごめんなさい^^;

田舎と違って都会の手芸屋さんは品物が豊富でほんとに見てて飽きないですね~
旦那さんを2時間も待たせてしまいました(^_-);
布やレースを見ながら次のお洋服を考えてる時が1番楽しいです♪

ピカチュウの飛行機が大空に飛んだ時はほんとテンションMaxでしたよ!
わかってくれて嬉しいなぁ~~!(^^)!

NAME:naomini | 2012.06.19(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

お返事遅くなってほんとごめんなさい!!
最近、本職が忙しくて夜はバタンキューです(-_-)zzz
トシなのか更○期のせいなのか?いくら寝ても疲れがとれないのよね~^^;

去年のマリンワンピ着せてくれてたんですね、嬉しいなぁ~♪
そうそうアーバンさんはお友達が持ってたけど、ナチュラルでとっても可愛い子だったよ。
私的には前髪ありだったら欲しかったかも^^

放置状態のOF、私もいっぱいあります!
スカートや身頃部分だけとか、途中でなんか違うと思ったらその先にすすめなくて放置!
裁断したまま放置もかなりあるかも・・・
これが捨てられずに貯まるいっぽうなのでけっこう場所をとるんだよね~^^;
レースやリボンもだんだん収納場所がなくなってきたので頑張って在庫を減らさないと・・・
でも、これって持ってるだけで幸せなんだよね(*^_^*)




NAME:naomini | 2012.06.19(火) 00:48 | URL | [Edit]

 

拍手コメのメ*さん♪

コメありがとうございます!
お洋服誉めて下さって嬉しいです~♪
私も最初はお裁縫が苦手で苦手で、
何度も挫折しそうになりました^^
でも、作らないと着せる服がなかったので必要にせまられてなんとかやってこられましたよ。
なので、メ*さんも大丈夫!
アルデンさんのお洋服楽しみですね♪
良かったら今度見せて下さいね(^^)/

NAME:naomini | 2012.06.19(火) 01:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
