ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.05.15/ 18:50(Tue)
ドレスが完成しました♪

DSC_0447_20120515011316.jpg 

DSC_0500_20120515011242.jpg 

DSC_0473_20120515011213.jpg 

DSC_0487_20120515011233.jpg 

この子は以前 人気作家の asico doll様にカスタムして頂いた子です^^

遅くなりましたが高校合格のお祝として姪っ子ちゃんの元に旅立ちました。

私が作ったのはドレスだけなのに、なんだか娘を嫁にだすような寂しさが・・・・
ちょっとだけカスタマーさんの気分を味わいました^^

可愛がってもらえますように・・・・・♪


IMG_4424.jpg 

拍手&コメありがとうございます♪


 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

お♪背景に移っているのは「あれ」ですね~=^-^=
ドールとドレスにぴったりだわ♪
でもこのドレス出品用かと思っていたけど違ったんですね。。。残念(T∇T)
で、先に作ったお洋服はいつですか~?ワクワクo(=∇=)o

NAME:ひー | 2012.05.16(水) 21:42 | URL | [Edit]

 

スーパージュニアのlive行ってきましたよ♪

この場をお借りしご報告致します(^-^)v
スーパージュニアのlive行ってきましたよ♪聞かせると言うよりは、みせる感じのliveでしたね♪笑いあり、最後には涙ありでしたぁ♪
なんと4時間♪隣の人は二日目だったので計8時間(笑)凄すぎる(>_<)
K-popが好きなら一度は参加してください。
感動間違いなしです(^^)
都内をブラブラしていて、浅草からのスカイツリー、池袋の水族館、プラネタリウム、雑貨屋さん巡り~も楽しかったです。是非ブライスと共にブラブラ散策、写真もEですよ~♪
簡単ではありましたが、ご報告でしたぁ~(^^)

NAME:sanata | 2012.05.16(水) 23:50 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

ネグリン缶もそうだけど、他にもたくさん頂いているのに紹介が遅くてホントにごめんなさい^^;
ちゃんと写真を撮ってるので改めて載せますね♪
このネグリン缶はホントに大・大・大好き~!!
この缶のおかげで私のしょぼいドレスもちょっとは豪華に見えるかな^^
最近はミディさんのOF作りにはまってて出品を忘れてました^^;
今日か明日にでもアラート鳴るかもです!

NAME:naomini | 2012.05.18(金) 14:36 | URL | [Edit]

 

sanataさん♪

ライブお疲れ様でした~♪
4時間!!う~ん私には体力的にちと厳しいかも;
都内散策のほうが気になります^^
ブライスつれて行きたいわぁ~♪
楽しいお話、今度聞かせてね!!

NAME:naomini | 2012.05.18(金) 14:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
