ブライスが好きで最近OF作りにはまっています。羊毛ワン&ニャン、ドールハウス、ミニチュアなど大好きな物を綴ったハンドメイド日記です。
http://naomini09.blog68.fc2.com/
admin
 

CalendArchive

プロフィール

ナオミニ

Author:ナオミニ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.05.09/ 14:23(Wed)

やっとこちらにも桜の季節がやってきました♪

IMG_4391.jpg 

いつも行く公園の桜は八分咲きくらい、明日あたりがピークでしょうか。
たくさんの人がいたけど奇跡的に人が歩いてない瞬間をパチリ

IMG_4365.jpg 
IMG_4378.jpg 

IMG_4373.jpg 

お馴染のリスくん、増えてるのか今回はあちこちで出没してました。

IMG_4336.jpg 

池のほとりで休んでるとすぐ近くまでカルガモがやってきました。
鳥は大の苦手だけどカルガモはまだ耐えられるカモ・・・・・・^^

IMG_4343.jpg 

こちらはマガモを激写中の知らないおじさん。
この後、聞いてないのにカルガモとマガモの違いを熱弁してくれました^^;

IMG_4350.jpg 

ひそかにお迎えしていたミディブライスのチェリッシュミーオールウェイズ♪
小さくて軽くて荷物にならないから お外撮りにはぴったり
可憐で可愛いですね~♡

IMG_4352.jpg

拍手&コメありがとうございます♪

 
Genre: 趣味・実用 Theme: Blythe*Love! Category: ブライス
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

石川よりひと月遅れの開花なんだね。
桜並木なんて素敵♪それに野生のリスが見られるなんてさすが北海道!!
キツネとかリスとかこの目で見てみたいo(≧∇≦)o
カモなら山ほど見られるんだけどね~

PCが思う存分使えるのはまだ先のようです。。。(T-T)

NAME:ひー | 2012.05.09(水) 16:42 | URL | [Edit]

 

ひーさん♪

やっと桜が見れたよ~♪
こっちの桜は葉っぱが多くてお花は小ぶりなので、そちらの桜とくらべるとちょっと貧弱かも^^
でも、咲くとやっぱり嬉しいね♪
キツネやリス、シカはよく見るよ!
特にシカはすごいよ~~!!
先月旦那さんの実家(根室)に行ったときは道路沿いに群れを作ってうようよ!!
ざっと見積もって400~500頭は見てきたよ!!
これオーバーじゃないのよ^^;
シカを見慣れてる私たちもびっくり!
さすがにクマにはあったことないけどね^^
PC使えないと不便だよね。早くなおりますように!


NAME:naomini | 2012.05.11(金) 01:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 naomini style, all rights reserved.
まとめ
 
